• ベストアンサー

ワードの水平線について

ワードでイコールを3本入力してエンターキーを押すと二重の水平線にります。今まで水平線になっていたのですが、急に水平線にならなくなりました。長音(ほのキー)を同じようにしてもなりません。入力中にどこかをクリックしたような気もしますが、理由が分かりません。他日にワードを立ち上げ、試行しましたがダメでした。よろしくお願いします。OSはWin7 Office2007です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オートコレクトのオプションで入力オートフォーマットにある「入力中に自動で書式設定する項目」の罫線のチェックが外れたのではないでしょうか。

manina01
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 ご回答の通り、罫線のチェックが外れていました。 二重線も引くことができ、胸のつかえが下りました。 また、よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

ツール  ↓ オートコレクトのオプション の中におせっかい怪獣がいます.

manina01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 問題が解決して、胸のつかえが下りました。 また、よろしくお願いいたします。