• 締切済み

[日本人=馬鹿]

なぜ[日本人]は、 [馬鹿な感情論]に走って、こうもデキが悪いんでしょう…。 (T_T;

みんなの回答

• 192455631
回答No.5

「日本人」はそうでもないと思うなぁ… 「日本に住む人」なら、そうだと思うけど。

surume4
質問者

お礼

そうでもないと思うならあなたもナカマです。

• cucumber-y
回答No.4

自らを正確に評価している点は認めますが、ご質問者さんがそうだからといって同じ民族全てがそうだと断じるのは間違いです。 130000000人もいれば色々いますよ。

surume4
質問者

お礼

ボクは違うと言いたいですよ (T_T; ですが、 [日本人]は基本的に、 その傾向にあると書いてあるんですよ?

回答No.3

>前にも書きましたけどね  水素とヘリウムとかの違いの様に  エネルギー軌道?が違うんじゃないですか亜?!

surume4
質問者

お礼

もはや種類の違いでは 説明がつかないのではないでしょうか… (T_T;

回答No.2

知りません。 デキの良し悪しが今いち理解し難いためです。

surume4
質問者

お礼

つまりデキが悪いんですよね… (T_T;

• rikukoro2
回答No.1

自分がそう思うからといって、他人にその価値観を押し付けるのは関心しませんな。 個人的には『愚かな感情論』は『愚かな宗教論』より何倍もマシだと思います。

surume4
質問者

お礼

狂気よりはマシといった感じでしょうか… (T_T;