• ベストアンサー

起動画面から先に進みません

私のPCにはSP2が入っていなかったのでインストールをしました。 再起動させないといけないみたいだったので再起動をしてみたのですが、起動画面がループして先に進みません。 インストールしたのは4ヶ月程前で、それからPCには触っていなかったのですが、時間が経ってもやはり直りそうにないのでとても困っています。 正しく起動させるにはどうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>購入時の状態へ戻すにはどうすれば良いですか? 機種次第なのでマニュアルを読むかパソコンメーカのサポートへお問い合わせ下さい。 マニュアルは、有名メーカならメーカサイトにあります。

mukuro69
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

インストールに失敗したようなので、パソコンを購入時の状態へ戻して、アップデートをやり直しましょう。

mukuro69
質問者

お礼

購入時の状態へ戻すにはどうすれば良いですか? F8を押してみたのですが何も起こりませんでした。

• k1013m61
回答No.1

機械の内容がないと答えることはできません。 申し訳ないのですが常識を考えてください。

mukuro69
質問者

お礼

PCの事には疎いのでWindows XPである事しか分からないのですが。