• ベストアンサー

FMEについて トラブル

ustreamのデスクトップ配信で、FMEを使っています。 最近FMEのstartを押しても、配信ページがFMEと接続しません xmlファイルもちゃんと読みこんでいるのですが・・・なぜでしょうか? OS win7 ブラウザ firefox cpu corei3

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Windows 7対応しているかどうか。 Windowsファイアーウォールのブロックはないかどうか。 セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断はないかどうか。 ブラウザのセキュリティ設定でブロックはないかどうか。

参考URL:
http://www.nanibeya.net/?page_id=764
tktk251663
質問者

お礼

自己解決しました すいません ご回答ありがとうございました。

tktk251663
質問者

補足

全て試しましたがやはり接続しません 以前はできていたので対応はしていると思います。 最近変わったことといえばnorton antivriusをいれたことぐらいでしょうか・・・