• ベストアンサー

エラーが発生しました 解決法を教えてください。

java scriptにエラーが発生したようです。  java scriptってなに? どのようにすればなおりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

エラーとはどんな? 一例: Web ページに問題があるため、正しく表示・機能しなくなる可能性があります。 ステータスバーに表示された警告アイコンをダブルクリックするとページを表示できます。 「詳細の表示」をクリック 行: 44 文字: 11 エラー: オブジェクトは、このプロパティまたはメソッドをサポートしていません。 コード: 0 URL: ランタイム エラーが発生しました。デバッグしますか? 行: 44 エラー: オブジェクトは、プロパティまたはメソッドをサポートしていません。 IEのステータスバーに警告 実行しましたが、ページでエラーが発生しました。 (1) IE6でスクリプトのデバッグをオフにする。 「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「スクリプトのデバッグを使用しない」チェック オン「OK」 IE7 でスクリプトエラーの通知を表示しないようにする。 「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「スクリプトエラーごとに通知を表示する」チェックオフ「OK」 (2) アクティブスクリプト、ActiveX、Java が IEのセキュリティブロックがないか確認 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「既定のレベル」「OK」 レベルは「中」か「中高」であること。 (3) 6 で一時ファイルの削除 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「インターネット一時ファイル」「設定」「ファイルの削除」「OK」(ファイルの削除で、溜まっている場合は、30分程度フリーズ状態になることがあるので強制終了しないこと) 「Cookie の削除」「OK」 「履歴」「履歴のクリア」「はい」「OK」 7では「閲覧の履歴」「削除」「はい」 「閲覧の履歴の削除」「インターネット一時ファイル」「ファイルの削除」「はい」 「Cookie」「Cookie の削除」「はい」 「履歴」「履歴の削除」「はい」 「閉じる」「OK」 (4) アンチウイルスソフトによってスクリプトがウイルスと見なされ、実行を止めてスクリプトエラーが発生する場合あり。 (5) ハードウェア アクセラレータを無効にする 「スタート」「名前」「desk.cpl」入力Enter 「設定」「詳細設定」「トラブルシューティング」「ハードウェアアクセラレータ」スライダー「なし」「OK」2回 (6) ビデオアダプタードライバを更新します。 (7) DirectX の最新版をインストールします。 (8) その他もあり。

wamzrt
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。よろしくお願いします。 ある特定のサイト(外国のオークション)にアクセスするとエラーが出ます。 途中まで順調に進みますが、質問ボタンとか連絡ボタンをクリックするとステータスバーに「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と表示されそれからすぐ黄色三角の中のびっくりマークの横に「ページが表示されました。」と出ます。それ以降次へ進めません。 黄色三角の中のびっくりマークをダブルクリックすると「Webページに問題があるため正しく表示、機能しなくなる可能性あります。」「ステータスバーに表示された警告アイコンをダブルクリックするとページを表示できます。」「ページにエラーがあるときはこのメッセージをいつも表示する」と出て、「詳細の表示」をクリックすると ライン  44 文字  1 エラー  'jp' is undefined コード  0 と出ます。 それから質問用、連絡用に用意されたメールアドレスをクリックすると 「既定のメールクライアントが正しくインストールされていないためこの操作を行えませんでした。」と出ます。 これはどういうわけでしょうか?