• ベストアンサー

IllustratorCSで円形にグラデーションを

円形の中心から外に向かってグラデーションをかけて、全体を半透明にしたいのです。 ご指示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanzo2000
回答No.1

グラデーションウインドウで、 種類のプルダウンメニューから「円形」を選び、 透明ウインドウで、 不透明度を50%(お好きな透明度に)してください。

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.2

外の円、中に小さな円をかいてブレンドツールで合成する。 というのもありますね。