• ベストアンサー

グラデーション

Illustrationn CSでのグラデーションについて。 あるオブジェクトを画いて(横長)左右から二色のグラデーションをかけて、中心部は両色とも白っぽくしたいのですが、その調節の仕方が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グラデーションタブのグラデーションスライダの下側をクリックしてグラデーションの色を追加していくのではできませんか?

goryou
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• so0425
回答No.2

CSは使った事が無いので多少違うかもしれませんが…。  画面右の方に色々なウィンドウがありますよね?その中にグラデーションウィンドウがあります。さらにその中にグラデーションスライダがあります。オブジェクトを選択した状態でスライダをクリックするとグラデーションがかかります。色を変えるにはスウォッチからスライダへ、色をドラッグ&ドロップします。真ん中に白を足せば、オブジェクトの真ん中も白くなるはずです。  やりたいこととずれてたらごめんなさい。

goryou
質問者

お礼

有難うございました。