• ベストアンサー

カーナビのDVDの読み込み不良について、

時々、読み込み不良がおきます。 私は、DVDレンズクリーナーを持っています。 しかしこれは、映像やら音声用です。 これをカーナビのドライブに入れてもいいのでしょうか。 何か壊れたり不都合が起こることはないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

以前に同様の事をして一発で壊れた経験があります。 メーカーにメンテナンスに出した方が無難です。

ydn1944
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構古い機種ですので、メーカーに出して修理するのは、少しためらいます。 ナビゲーション専用の、レンズクリーナーを探しています。 ありがとうございました。