• 締切済み

Michel Herbelinの修理

腕時計のメーカーでMichel Herbelin( ミッシェル ハーベリン:ドイツ)の時計を所有していますが、ベルトが壊れてしまいました。特殊な形状らしく、普通の時計店では合うベルトが無いと言われました。Michel Herbelinの時計を修理できる時計店をご存知のか方は教えていただけないでしょうか。時計そのものは古いのですが、ベルトは合うものがあるのではないかと思っています。宜しくお願いします。

noname#160075
noname#160075

みんなの回答

• rukagoo
回答No.1

はじめまして。 rukaです。 ベルトの取り付け方法はどのような形状でしょうか? 切り込みが入っている場合でも、少し強度は落ちますが 腕のいい職人であれば市販のベルトを加工してくれます。 以前使わせていただいた東京の巣鴨にドクターウォッチという修理屋さんがあります。 相談してみてはいかがでしょうか? こちらのメーカーの正規修理センターではないと思いますが 対応がとても親切で、もちろんできない修理もありましたが、 相談に乗ってくれると思います。 必ず一度見てみないと分からないといわれますが、 他に修理できるところがないのであれば 見てもらうのも一つの方法かと思います。 見積りの場合修理しない場合料金がかかる様ですが。。

参考URL:
https://www.doctorwatch.jp/tokei.html