• ベストアンサー

PDFでダウンロードしたのをワードに置換えたいです

PDEで申込書などをダウンロードしたのですが、ワード、エクセルに置き換えてその申込書に入力する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150782
noname#150782
回答No.2

こんばんは。 下記サイトが参考になるかもしれません。 http://gigazine.net/news/20091207_pdf_convert/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

変換ソフトを買いましょう http://www.antenna.co.jp/rpd/