• 締切済み

icキャッシュカードは所持のみで費用発生しますか?

ufjのキャッシュカードなのですが、icなしのキャッシュカードから、icキャッシュカードにすると、icがついているという理由で、毎月、毎年という形で多少なりとも費用が発生するのでしょうか?口座から引かれたり。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

ufjとは三菱東京UFJ銀行のことと思いますが。 それなら、ありません。クレジット機能が付いている場合だけです。 なお、三菱UFJ銀行では、発行手数料は無料ですが、他行では有料でした。この点はあまり知られていないと思う。

• kusirosi
回答No.1

ないです。 ICカードとは別に、 デビットカード・クレジットカードと一枚で そちらの年会費取られるというの 他行には ありますが\(^^;)...

noname#127344
質問者

補足

私のは、クレジット機能等はついていないicキャッシュカードです。 デビット?そういうのは初耳ですが、 私のキャッシュカードに関しては維持費用等はないのですね?すみません、たびたび。