• ベストアンサー

SayMoveが見られない

気ままにyoutubeからSsyMoveにとんで、動画を再生しようとすると 「動画が読み込めませんでした」とでてきてしまいます。 Adobe Flash PlayerやSilverlightは最新ですし、FireFoxで見てみても 駄目でした。 一体なにが原因なのでしょうか;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131001
noname#131001
回答No.1

元の動画が削除されていたり、リンクが切れていたりということはないですか?

asitawaharerune
質問者

お礼

saymoveすべてが見られないので リンク切れというわけではなさそうです・・(;O;) アクセス制限・指定した画質に未対応などが原因の可能性があります とでてきます(>_<)