• ベストアンサー

[偏見異常掲示板]

どこたあ言いませんが、ちょっと気に入らなければすぐ削除、停止、1年間カキコミが出来なくなる、とんでもない [偏見異常掲示板]があるのゴゾンジでしょうか… (-_-; 日本人はオツムのデキが弱いから、 ここの掲示板でも、 「バセイをあびせる カキコミをする人を どう思いますか」などとゆうマの抜けた [感情論]平気で聞いてる人もいますが、 では私は、 それを、ちょっと気に入らなければ、 平気でバンバンダレでも消せて、 相手は1年間カキコミ出来なくなる掲示板を どう思うか、オタズネしましょうか… (-_-;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>まあ、あれですよ・・ >記憶に残りたいの? >記録に残りたいの?  では無いかと・・? 人の口コミが一番強力ですよね? 人間、協力が大事ですよね!?

surume4
質問者

お礼

はい? なんのお話されてます? (・_-)

その他の回答 (1)

noname#159579
noname#159579
回答No.2

波風を立てる きらう日本風味 あなた真っ只中 # MEも

surume4
質問者

お礼

はえ?