• ベストアンサー

携帯イヤホンの変換アダプタ

au携帯のW61SHとS003の イヤホンの変換アダプタは別 なのでしょうか. W61SHの時に使っていたものが 入らないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

別物です。 http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=313&dispNo=001001004007 http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=866 対応機種の数からすると、W61SH で利用したアダプタの方が、むしろ特殊なようです。

pu19
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)