• ベストアンサー

シンガポール航空利用で有効なマイレージ

シンガポール航空を利用しようとしているのですが、有効なマイレージを教えてください。 今後、更にシンガポール航空を利用する計画はない状況です。 今現在、デルタ航空(正確にはWorldPerks)をメインのマイレージとしています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.1

>デルタ航空(正確にはWorldPerks)をメインの 今はスカイマイルですよ。 シンガポール航空はスターアライアンスです。 ANAとかユナイテッドのカードに加算出来る。 チケットの種類(クラス)によっては不可も。

tiz
質問者

補足

回答をありがとうございます。 確かに、今はスカイマイルですね。 単に加算できるカードは、私でも分かるのですが、効果的なカードを知りたいというので質問をしているとなります。