• ベストアンサー

予備校合否調査について

hasegerの回答

• ベストアンサー
  • haseger
回答No.1

基本的にあなたの仰るような物理的なメリットは無いのがほとんです。もし何らかの優遇措置がある場合はそう謳ってあるはずです。  また実績人数に関してもあなたの仰るとおりの場合があるので、納得がいかなければ返信する必要は無いと思います。  ただ、例年受験生が参考にするデータにはなりますから、広い意味で人助けという感覚を持てるかどうかだと思います。

noname#195977
質問者

お礼

センターリサーチは、相当参考になったのですが 個人情報の塊を葉書で送るのには。。。 回答ありがとうございました。