• ベストアンサー

SEXしませんが温泉で射精したら妊娠しますか

43歳の男性です。相手は37歳の女性。 SEXはしません。明日温泉で家族風呂にて一緒に入浴します。 万が一射精した場合ですが、膣内挿入しないとして妊娠する可能性は あるのでしょうか? 勃起したペニスを触るだけで、万が一精子が射精された場合、膣内 挿入していなければ妊娠の可能性はありますか? 稚拙な質問ですがよろしくお願いします。 もちろん、温泉(家族風呂)ですのでそのような目的では行かないようにしますが。 また精子は体外に出た場合に、どのくらい生存しているものでしょうか。 温泉などの温度では死滅してしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

精子の生命力 それは個人差 というか個精子差ね。 なので0%とも100%ともいえないのが 生命力ってものよ。 実際の妊娠の可能性としては 限りなく0%に近い としかいえないわね。 でも世の中何が起きるか分からないし。 だからこそこの世の中は面白いともいえるんだけど。

その他の回答 (1)

• Love2Show
回答No.2

18禁だよ。 若いの、そんなんで妊娠してたら産婦人科がおっつかないわ。 可能性は0だ。 心配すんな。