• ベストアンサー

次回総選挙 一色元海保職員に立候補されたい?

次回総選挙、国益を一番に考え行動した一色元海保職員に立候補して欲しいと思いますか。 ご教示を

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

自民党公認なら押す。

radiostarokwave
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 特定政党公認条件付きながら一色氏プッシュ派ですね

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.2

職業選択は自由ですので、 なりたいなら、かまいません\(^^;)... 苦境の民主党が、どこかの地方の比例リストの上位に載せるかも(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz