• ベストアンサー

名古屋市で印刷してくれるところ教えてください

名古屋に3名在籍している営業所があります。 A2サイズの資料を毎回宅配便のタイムサービスで急いで 送っているのですが、もっと急ぎの時などに、 メールで送った資料を必要部数印刷してくれる サービスがあればいいなと思っています。 A2サイズのPDFファイルをメールで送れば 必要部数印刷(白黒)してくれて、あとはそこに 受け取りに行けたらと思いますが、名古屋市内で (出来れば守山区周辺で)そのような印刷、コピー屋さん あれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 「名工社」 http://www.meikosha.co.jp/ 以前、名古屋勤務の際に、こちらでお願いしていました。 無理な納期をお願いしていたにも関わらず、いつも快く 聞き入れてくださったので、ここの会社の名前と担当の 方のお顔は、今でもしっかりと記憶に残っています。 ……とは言っても、まだアナログな時代の話ですので、 私自身、メールでのお取引の経験は御座いません。 従って、PDFファイルに対応して頂けるかどうかも 解りかねますので、今回の回答は“自信なし”と させてくださいませ。 現在はデータ取引もなさっているようですので、詳細に ついてはお電話で直接、お問い合わせされてみては いかがでしょうか。 良いお取引先に巡り合えますように。

参考URL:
http://www.meikosha.co.jp/
smile_Joy
質問者

お礼

レスありがとうございます。 会社の営業所にも近く、イメージしていた通りの ことができそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 11n_kacie
回答No.1

ネットプリントサービスをご利用になられてみては如何でしょう。 と思ったのですが、肝心のPDFに対応していないような……。 お役に立てず申し訳ございませんが、以下ご参考まで。

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html
smile_Joy
質問者

お礼

レスありがとうございます。 コンビニで受け取れるサービスがあるんですね。 A2の出力には使えませんが、いろいろと使い道のありそうな サービスですね。 勉強になりました。ありがとうございました。