11n_kacieのプロフィール

@11n_kacie 11n_kacie
ありがとう数57
質問数2
回答数83
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

なし

  • 登録日2003/08/01
  • フォトショップについて

    結構フォトショップを使っている人が多いみたいなのですがみんな、10万ぐらいするものを買っているんですか?? ちょっと気になって・・・

  • Access2000 更新のタイミング?

    Access2000を使用しています。 1対1のリレーションシップを設定したテーブル「A」とテーブル「B」を作りました。 テーブル「A」にキーを入れると、テーブル「B」からそのキーに対応したデータが表示されるクエリを作りたいと思います。 そのキーに1対1のリレーションを設定しなければ、キーを入力した瞬間に対応したデータが表示されるのですが、1対1、又は、インデックス(重複なし)を設定すると表示されません。 しかし、テーブル「A」にはデータが重複しないようにしたいと思っています。 わかりにくい説明で申し訳ありませんが、お分かりになるかたがいらっしゃいましたら、どうすればこれを回避できるか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • なかったことにする

    「なかったことにする」っていう言葉を もう少し難しい言い回しにすると、なんて言うんでしょうか。やっぱ、「隠蔽する」ですか?

  • プログレとは?

    プログレとは一体どんな音楽なのでしょうか? 友達に聞いてもインターネットで調べてモ 変拍子、超絶テクニック、一般人は不快になる。 というフレーズが出てきます。 俺はハードロックが好きで、J-POPでもシャムシェイドを聞いたりしますが、シャムシェイドの曲でもプログレッチックな曲があると聞いたのですが、実感できませんでした。 そこでプログレの有名どころのバンドとプログレがもろに出ている曲を教えてください。 できれば視聴ができるサイトが知りたいです。 HMVで調べてみましたが視聴までたどり着けませんでした。 よろしくお願いします。

  • モリサワのフォント

    MAC初心者です。どうかよろしくお願いします。 知り合いの印刷屋さんが使っていたMACのG4(400MHZ)OS9をいただきました。が、何をするにもフリーズ、フリーズなのでOSを再インストールしたいと思っています。しかし、そこには高価なモリサワなどのフォントやイラストレーター、クウォーク、フォトショップなどが入っています。ソフトは、再インストール後も使用できると思いますが、フォントはダメらしいのです。 どうにかフォントを再インストール後も使えるようにできないでしょうか? どうか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • tockuri
    • Mac
    • 回答数5