最高のEXILEダンス!おすすめのダンスDVDはこれ!

このQ&Aのポイント
  • 4月から家を出ることになり、お世話になった母(40後半)にプレゼントをしようと思っています。
  • 母はEXILEのメンバーをあまり把握しておらず集団でのダンスのパワフルな感じがひとつの作品として好き!という感じでどのDVDを買えばいいのかよくわからなくて困っています。
  • かっこいいダンスがいっぱい入ってるおすすめのDVDはありますか? ライブの裏側や練習風景~よりもとにかくダンス!ダンス!ダンス!なDVDを教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

【EXILE】ダンスがかっこいいDVD

EXILEファンの方へ質問です! 4月から家を出ることになり、お世話になった母(40後半)に プレゼントをしようと思っています。 何がいいか聞いたら「EXILEのDVD!」と言われました。 しかし母はEXILEのメンバーをあまり把握しておらず 集団でのダンスのパワフルな感じがひとつの作品として好き!という感じで どのDVDを買えばいいのかよくわからなくて困っています。 かっこいいダンスがいっぱい入ってるおすすめのDVDはありますか? ライブの裏側や練習風景~よりもとにかくダンス!ダンス!ダンス!なDVDを教えて下さい。 よろしくお願いします! ちなみに母はマイケルジャクソンも好きでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

えっと・・・   ためになるかわからないですけど・・・     私的には、2010FANTASYのLIVEのDVDがいいと  思います!!   私も持ってますケド何回見ても飽きません!!!  二枚組と三枚組がありますけど、ダンスをみたいのであれば  二枚組で十分だと思います!!^^  迫力がハンぱないですょ!!  EXILEのホームページでちょこっだけ見れますよ♪♪  ヤバイですね!!!  EXILE好きにはたまりません!!    でも、一番喜んでもらえると思うのは・・・  今年の年末にあるLIVEのチケットだと思いますよ!!  ネットオークションとかでも出ると思います!!!  よく見える席かは、行ってみなきゃ分からないですけどねぇ・・・・・・・  でも、生歌聞けるので!!!  参考になるかわかりませんが・・・  よかったら参考にしていただけると  光栄です。

hinata_365
質問者

お礼

DVD購入しました!本当に助かりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>嫌味ではなく、此の子達の踊りも素晴らしいですよ!  勉強に成ると思いますけどね・・?! >YouTube - 【PV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式] >YouTube - EXILE / 優しい光

hinata_365
質問者

お礼

ありがとうございます!AKB好きです!