最高のEXILEダンス!おすすめのダンスDVDはこれ!

このQ&Aのポイント
  • 4月から家を出ることになり、お世話になった母(40後半)にプレゼントをしようと思っています。
  • 母はEXILEのメンバーをあまり把握しておらず集団でのダンスのパワフルな感じがひとつの作品として好き!という感じでどのDVDを買えばいいのかよくわからなくて困っています。
  • かっこいいダンスがいっぱい入ってるおすすめのDVDはありますか? ライブの裏側や練習風景~よりもとにかくダンス!ダンス!ダンス!なDVDを教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

【EXILE】ダンスがかっこいいDVD

EXILEファンの方へ質問です! 4月から家を出ることになり、お世話になった母(40後半)に プレゼントをしようと思っています。 何がいいか聞いたら「EXILEのDVD!」と言われました。 しかし母はEXILEのメンバーをあまり把握しておらず 集団でのダンスのパワフルな感じがひとつの作品として好き!という感じで どのDVDを買えばいいのかよくわからなくて困っています。 かっこいいダンスがいっぱい入ってるおすすめのDVDはありますか? ライブの裏側や練習風景~よりもとにかくダンス!ダンス!ダンス!なDVDを教えて下さい。 よろしくお願いします! ちなみに母はマイケルジャクソンも好きでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

えっと・・・   ためになるかわからないですけど・・・     私的には、2010FANTASYのLIVEのDVDがいいと  思います!!   私も持ってますケド何回見ても飽きません!!!  二枚組と三枚組がありますけど、ダンスをみたいのであれば  二枚組で十分だと思います!!^^  迫力がハンぱないですょ!!  EXILEのホームページでちょこっだけ見れますよ♪♪  ヤバイですね!!!  EXILE好きにはたまりません!!    でも、一番喜んでもらえると思うのは・・・  今年の年末にあるLIVEのチケットだと思いますよ!!  ネットオークションとかでも出ると思います!!!  よく見える席かは、行ってみなきゃ分からないですけどねぇ・・・・・・・  でも、生歌聞けるので!!!  参考になるかわかりませんが・・・  よかったら参考にしていただけると  光栄です。

hinata_365
質問者

お礼

DVD購入しました!本当に助かりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>嫌味ではなく、此の子達の踊りも素晴らしいですよ!  勉強に成ると思いますけどね・・?! >YouTube - 【PV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式] >YouTube - EXILE / 優しい光

hinata_365
質問者

お礼

ありがとうございます!AKB好きです!

関連するQ&A

  • EXILEダンスの練習方法

    EXILEのダンスを友人らで練習しようと考えています。 上達すれば,来年の学祭で発表しようと思っているのですが・・・。 「何を頼りに練習すればいいですかね?」 一応,ライブDVDは持っているんですが、すべてダンスの映像でないため一部分しかわかりません。 もし、EXILEのダンス練習に適したDVDビデオ、書籍、ホームページなどがありましたら是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • EXILEに‥

    EXILEにバックダンサーってつけないですよね?自分の住んでる近くに、 「EXILEといっしょに踊った」とか言ってる人がダンスを教えてるんですよ。 確かに見たところダンスはうまかったです。 だけど、「○○でやったライブで踊ったよ」とか言ってたらしいんですが、 自分はそのライブを見に行って、メンバー以外見た記憶がありません。 見たといえば、ファンクラブの代表の人ぐらいです。 皆さん知りませんよね?

  • ダンスの基礎を学べるDVDを教えてください

    全くダンスについて無知な者です。 マイケル・ジャクソンやダ・パンプなどのカッコイイダンスを学びたいのですが、自宅で気軽に基礎からダンスを学べれるDVDを教えてください。 習いに行く暇がないので自宅に気分がてらに観て練習だらと思っています。

  • EXILEのダンスはピッタリ揃う必要はないの?

    先日なにげなく音楽特番を見ているとEXILEが出演されていました。 そこで2曲くらい歌って拍手喝采で終わっていました。 しばらくしてどなたか(誰だかは失念・・・)のアップテンポな歌の時に エキストラのバックダンサーが舞台袖から7~8人出てきたのですが そのバックダンサーたちはすごく動きが揃っていて表情もあり ハードな動きも乱れず、あっちこっちと縦横無尽でした。 それを見てふと思ったのですが・・・。 EXILEのダンスって「揃える必要」はあまりないタイプなのでしょうか? 手を突き上げたりターンしたりという一つ一つの動作も シャキッと揃ってる!と言うよりは・・・ なんだかちょっとばらついて見えるような?? 何かアクションを起こす度にバラバラッ、バラバラッ、という感じで 各々が自由に「派手にずれないようにダンスをしている」イメージでした。 確かにダンスの種類も曲の数だけあるでしょうし忙しいでしょうし メンバーも多いので合わせ難いのでしょうが・・・。 たまたま私が見た時だけ、そう感じるものだったのでしょうか。 エキストラはおそらく殆どが面識がないでしょうし曲も持ち歌では無いですし EXILEは音楽界のトップとまで言われ地位もお金も名誉も得ているので ちょっとダルい感じだったのでなんだかなぁ、と思ってしまいました。 実際はEXILEのダンスはどうなのでしょう? いつ見ても分かる人には「上手いダンス」なのですか? 皆さんはどうお感じになっておられるのかちょっと気になります。 先述のイメージはあくまでド素人の勝手なイメージです。 単純に思った事を述べたまでですのでトンチンカンかもしれません。 私はEXILEのファンではありませんし 決して貶そうとか批判の意味での質問ではありません。 お気を悪くされたら申し訳ありません。

  • ダンスを練習する場所

    ダンスを練習する場所 文化祭でマイケルジャクソンさんのダンスをやろうと思っているのですが、メンバーがいても練習場所がなかなかありません。 そういう練習場所を貸してくれるところってあるんでしょうか? 夜の公園とかで練習したらまずいですかね・・・?

  • マイケルジャクソンのDVDについて質問

    マイケルジャクソン出演のDVDはいくつかありますが、 マイケルジャクソンが一番上手く、色々なダンスを踊っているDVDはどれでしょうか? 日本、アメリカ問いません(amazonで手に入るものだと助かります) 何枚もある、という方は3,4枚に絞っていただけると助かります。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • マイケル・ジャクソンについて質問です。

    マイケル・ジャクソンについて質問です。 あの集団で同じダンスをする動き、元ネタ的なものはあるのでしょうか? マイケル・ジャクソンが初めてだったりするんでしょうか?

  • EXILEファンの人に質問です。

    私は初期メンバーの名前すら全員言えないくらいEXILEの事はよく知らないような者なのですが、 いつもテレビで拝見する度HIROさんのダンスにだけは目が行ってしまいます。 私的に彼のダンスは現メンバーの中でも唯一惹かれるものを感じるのだと思います。 本題ですが、HIROさんのダンスに一番よく似ていると思うメンバーはEXILEの中では誰だと思いますか? また、EXILE以外のダンサーで感じが似ている人、HIROさんが尊敬した人などはいないでしょうか。 恐らくジャンルなどに寄ってくるのでしょうが… ダンスに詳しいファンでないと難しい質問かと思いますか、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • EXILEの事

    みなさんはEXILEをどう思いますか? ちなみに僕は中1でEXILEの大ファンです! でも僕のクラスのみんなは、EXILEの悪口や、 EXILEなんか大嫌い、などと酷いいいようです。 人それぞれ好みはあると思いますが、 なぜそんなにもEXILEを嫌うのでしょうか? 先日放送されたオカザイルを観た人は分かると思いますが 岡村君も最初はEXILEを嫌っていました。 みんなもそうなのでしょうか? メンバーもかっこいいし、ダンスもすごいし、歌も上手だし とても素敵なグループだと思います! やっぱりあの厳つい感じがダメなのでしょうか? みなさんの意見待っています。

  • マイケルジャクソンのように踊りたい!

    踊る、マイケルジャクソン! カッコ良すぎる!! 昔からマイケルジャクソンに凄い憧れがありました。 週末はクラブでダンスしています。 最近、行きつけの某クラブのDJが入れ替わり ました。やたらマイケルジャクソンがかかります。 そのせいか、マイケルの曲がかかったら マイケルもどきのダンスで踊りたくなります。 でも、踊れません。 マイケルの踊りを覚えたいのです。 ヒップホップのダンス教室。 ジャズダンス教室。 マイケルジャクソンダンス教室(笑) どこで習うのが賢明でしょうか?? いきなりマイケルのDVDを買って練習するのは 敷居が高すぎると思うんですよね・・・ まさか、マイケルのDVDを買って踊りを極めた 方なんているのでしょうか? ダンス教室に通い、極めてからマイケルのDVDを買って 勉強するステップが妥当なんでしょうか? 踊り好きの知人には「リズム感ある」といわれ ますが、なんせ自己流なんで・・・・ スキー同様、自己流は悪い癖がつく。 なので、マイケルのダンスを80点ぐらいで 踊れるようになれば満足このうえないです。 お勧めのダンス教室、アドバイスを宜しく お願いします。 あなたの好きなマイケルの曲も良ければ教えて 下さい。

専門家に質問してみよう