• 締切済み

ネットワークのカウンダウンが止まる理由は、?

プレイステーション3のPS HOMEのシネマラウンジで 動画ダウンロードデーターのカウント、ダウンロード途中で固まったり 動画データーのカウントが全く始まらない事が、頻繁に起きています。 たった30分の動画データーダウンロード時間に、60分程度必要です。 長い時は、30分の動画データーダウンロード終了するまでに5~6時間掛かる事も、あります。 数十日前は、動画データーをPs3で観れるまで20時間掛かった事も、あります。 同量のデーターをPCとPS3でダウンロードしたら、PCの方が、早いです。 PS HOME運営のサポートセンター、シテマで動画のカウント止まった、遅いなど苦情すると、いやいやに、動画のカウント始まったりします。 PS HOME内で何が起きていると思いますか? PS HOMEの運営側は、何も教えてくれません。 PS3をノーマル状態で使っているから、問題起きるのかな? 不正なソフトをPS3にインストールすると、カウントが止まらなくなるの?

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

サーバが弱いか回線が細いのでは? 動作環境を確認してください。

回答No.1

単にサーバが貧弱なだけじゃないですか?