• 締切済み

Bluetoothヘッドホン

初心者の質問です。 Bluetoothヘッドホンを使っていましたが、何のはずみか再生デバイスから消えてしまいました。 どうすれば復活できるか教えて下さい。

みんなの回答

noname#161186
noname#161186
回答No.1

ペアリングし直せば、使えるようになるかと思います。 あなたのお使いになられている環境が全く分かりませんので、これ以上は答えようがありません。 次回から質問されるときは、使用しているBluetoothヘッドホンのメーカー、型番、ペアリングの相手となっている機器(PCなら、メーカー、型番、使用しているOSなど)を記述して下さい。回答される方は超能力者ではありません。

poohurihin
質問者

補足

Ckuriharaさん 早速のお答、ありがとうございます。 説明が足りず申し訳ありません。 私の使っている環境はヘッドホンDell BH200、PCは3年前のDell XPS1330、OSはvistaです。 PC⇔ヘッドホン間のペアリングは出来ています。Bluetooth登録機器で確認でき、接続音も鳴ります。 症状は『サウンドの再生デバイス』としては使えないのです。 録音の項目ではヘッドセットとして現れて、マイクとして機能しています。 こんなところで何か不具合の改善策はありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。