• 締切済み

Vista対応のオートパイロットソフトをご存じの方

ホームページを自動で巡回し指定したWebページを保存するソフトで『オートパイロットソフト』というものが以前にありましたがVista対応のソフトをご存知の方がおられましたら教えてください。

みんなの回答

noname#145930
noname#145930
回答No.1

GETHTMLWなら管理者権限で実行すればVistaや7でも動作します。 ★ブログやHPを丸ごと保存するフリーソフト:GetHTMLW(プロキシ設定解説あり) http://freesoft.tvbok.com/freesoft/web/gethtmlw.html