• ベストアンサー

フラッシュ項目があるWebサイトをローカル(ハードディスク)に保存するソフト(WWWオートパイロット)を探しています。

フラッシュ項目があるWebサイトを丸ごとPCに保存するソフト(または方法)はないでしょうか? 新型の自動車が出たときにスペシャルページが開設されるんですが、そういうサイトは丸ごとフラッシュでできている場合が多く、普通のサイト保存ツール(WWWオートパイロットソフト)ではフラッシュ(flvも含む)項目は保存されず困っています。 フラッシュ項目単体ではなく、フラッシュを含んだサイト丸ごとを保存したいのです。(できればですがflv(フラッシュビデオ)対応のものがいいです) OSはWindows対応でしたらなんでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cimerise
回答No.1

「WiseWebHunter」 http://www.multisoft-lab.com/wwh/wwh20.zip ◆自動巡回ダウンロードソフトです。 自分でカテゴリの編集を行う事で、ダウンロードの定義変更が出来ます。 ※タスクの新規作成→ダウンロード条件の話です。 現状のままだと、SWFおよびFLVは対象外になっているので、 必ず編集して下さい。 ◆取扱説明書 http://www.multisoft-lab.com/wwh/usage/index.html

skyslines
質問者

お礼

ありがとうございます。 使ってみます。