• 締切済み

筆王での住所ファイルの新規作成で前のデータが残る

筆王(ver.15.03)でメニューバーから「ファイル」>「住所録」>「住所録から新規作成」と進んで新しい住所録ファイルを作成しようとすると、一つ前に使用していた住所録の差出人データが残ってしまいます。 まったく新しい差出人データの状態からはじめたい場合はどのように設定すればいいでしょうか。ご存知の方教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

• wilion
  • お礼率63% (242/382)

みんなの回答

• aokii
回答No.1

先に新しい差出人を登録すれば新しい差出人で新しい住所録ファイルを作成できます。 古い差出人も古い住所録も残っています。