• ベストアンサー

熱に強~いマスカラ

remyuの回答

• ベストアンサー
  • remyu
回答No.3

私も求めている回答とちょっとはずれてしまうんですけど・・・。 そういうホットビューラーって私も使ってみたんですけど ほとんど効果がないなと感じてました。 なのでまつげくるんキープのお勧めとして まつげパーマ&落ちないマスカラがいいですよ。 私自身も気になってて実行してみたんですけど すごいです。お風呂入ってもくるん、ぱっちりキープです。 いつものお化粧時間も短縮ですよ。 まつげいじらなくてもいいので。 一回で3週間くらいもつそうです。 お値段も普通にやると高いですが ホットペッパーなどで両方込みで3000円以内という クーポンがついてるお店がけっこう載ってるので そちらを利用すれば安くもできますよ。 ちなみにまつげパーマだけでも湿気の多い季節でも カールが持続しますし楽チンです。