おすすめのレンタル掲示板は?

このQ&Aのポイント
  • 社内で交流できるレンタル掲示板のおすすめはありますか?
  • 希望条件に合ったレンタル掲示板を探しています。具体的には、社内のみの人間が利用でき、成り済ましを防止する仕組みや事前チェックの機能があるものが希望です。
  • また、マルチスレッドでの表示もできれば良いです。詳細を知らないため、おすすめのレンタル掲示板があれば教えてください。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

レンタル掲示板でお薦めなのは?

何度も同じような質問をしていて申し訳ないのですが、 社内で交流できる掲示板を作成したいと考えているのですが、レンタル掲示板で、 (1)社内のみの人間が見る書き込むことができ(IDやパスワードの設定ができる) (2)管理者から見て、成り済ましていることが分かる方法があり、(トリップという のも一つの方法となるのでしょうか?) (3)投稿されたものが管理者によって事前チェックされた上でアップロードされる もので (4)できればマルチスレッドで表示される レンタル掲示板はありますでしょうか。 他人の名前でなりすまして書き込みをされることを防止するための方策と、 事前チェックができることができる掲示板ってレンタルであるのでしょうか。 全く詳しくないので何かおすすめがあれば教えてください。よろしくお願いします。

• fnory
  • お礼率63% (97/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MTとか使ってコミュニティCMSを作ったほうが良いのでは?

fnory
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。回答ありがとうございます。MTっていうのは素人では厳しいでしょうか?また教えていただけると幸いです。ありがとうございました。