• ベストアンサー

OEでHTMLメールを作成するときのソースの文字化け

OEでHTMLメールを作成しています。 あまりもともと機能がついていないので、 ソースを自分で記入しようと思ったのですが、 日本語の部分が文字化けしてわかりにくいです。 これは、見えるようにできるのでしょうか? それとも、デコード?とかなんかそういう関係で見れないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

それはそういう仕様なのです。 HPビルダーのようなソフトでも作成できます。こっちは日本語は化けないはずですが・・

akane12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりそうなのですか・・・ じゃぁ、あまりソースが見れる意味がないですね・・。 私も、ホームページビルダーで作って、ソースを貼り付ける、って事で今のところはしのいでいるんですけど、 めんどくさくて・・・ 重ね重ねありがとうございました!