• 締切済み

ノーツからOUTLOOKへの送信

どなたか、教えてください。 ノーツからOUTLOOKへ転送をすると、文字化けしてしまうのです。 ” ・・・・・ ” となってします。 件名は正常に表記されます。 以前はその様な事はありませんでした。 私は、サーバー管理者ですので、サーバーの設定はおかしくありません。 他のクライアントは正常に転送できます。 どなたか、良いアドバイスを下さい。

みんなの回答

• yanmaa
回答No.1

ドミノ(ノーツ)に関する質問なら下記アドレスでした方がいいですよ。 ノーツからOutlookにSMTPで送信ですよね。だったらエンコードの問題かもしれませんね。

参考URL:
http://domino.lotus.co.jp/
shigechii
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ、調べてはいるのですが、 いまだに、文字化けしてしまいます。 しない、場合もあるのに。。。。。。