• ベストアンサー

ロータスノーツにて自分宛に来たメールに色づけしたい

こんばんは。 宜しくお願い致します。 件名の通りなのですが、自分宛に来たメール(toで来た物)に色づけをしたいのですが、この様な機能はノーツに有るのでしょうか? アウトルックでは簡単に設定出来たのですが、ノーツでは良く分からない為、こちらで質問させて頂きました。 そもそも、この機能はあるのでしょうか? もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非ともご教示頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101071
noname#101071
回答No.1

ちょっと調べただけなんで他の方法があるかもですが、以下URLの方法は如何ですか? http://www.ibm.com/developerworks/jp/lotus/ldd_tips/vol1.html