• ベストアンサー

綾瀬はるかがどうしてここまで人気あるのですか?

世間的には綾瀬はるかを嫌いな人は少ないでしょう。 しかし私は苦手なタイプです。 人に言うと「え~、なんでかわいいじゃん」とか言われます。 私は天然=かわいいという風潮が嫌です。 程度もんだと思います。 度が過ぎた天然は見ててイライラしますし、正直鬱陶しいと感じます。 ブルーリボン賞の司会でもグダグダで人の名前を読み間違えたり こんなの普通に失礼なことでしょう。 綾瀬はるかみたいなタイプは一般企業では非常識で空気が読めない奴というレッテルを 貼られるでしょう。 好きな方にお聞きします。 彼女のどういう所が魅力的なんでしょうか? 正直演技もあまり上手いとは思いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1443626
  • ベストアンサー率35% (33/92)
回答No.1

彼女の瞳が好きです。 成人しているのにすごく澄んでいて…。天然=かわいいという風潮だけで人気女優にはならないと思います。 私は「ホタルノヒカリ」しか彼女のドラマは見ていませんが、和風の家で部長と過ごす飾らない彼女の演技が気に入りました。 同じ女性としても魅力的です。

daily2week
質問者

お礼

演技上手いのでしょうか?

その他の回答 (3)

  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.4

30代男性 綾瀬さんはすごいです。。 表現のしようがありません。 天然というのは、チラっと計算がみえる天然は大嫌いですが、 綾瀬さんは度を超えて天然ですし、 失礼というのは、普段アタマ良さそうにしてる人が礼を失していると強く思いますが、 綾瀬さんはそもそもそういう概念が無さそうですし、、 常識では判断できない規格外の人間だと思っています。 なんというか ちょっとセクシーな喋るうさぎみたいなモンですね。

daily2week
質問者

お礼

度を越えた天然だから私は見ててムカつくんですよ。 25歳にもなってもっとしっかりしろって言いたいです。 若いからって許されるもんでもないでしょうよ。 あれでかわいくなかったらただの馬鹿ですよ。

回答No.3

>可愛いですね!、キッパリ! >YouTube - いいなCM アクエリアス ビタミンガード 綾瀬はるか (1) >私はストライクゾーンは相当広いです、良い意味でですよ!  可愛い綾瀬さんに、ひと言を・・  前髪はちょっと短すぎに見えてしまいますね?、一工夫を!?  無理して長めのポニーテールにしなくても、ショートでので良いと  思います!、挑戦するとしたら  ロンパーンはどうかなあー?、謎ですね?!

noname#184449
noname#184449
回答No.2

アラフォーのおっちゃんです 私も好きな方ですね。綾瀬はるか。 だって顔も可愛いし、おっぱいも大きいし。これが嫌いな男っているのかな? >こんなの普通に失礼なことでしょう。 あはは。確かに。(笑) >綾瀬はるかみたいなタイプは一般企業では非常識で空気が読めない奴というレッテルを 貼られるでしょう。 これもその通り。 でも、彼女は一般企業に勤めているわけじゃありませんから、それに当て嵌めても不毛でしょう。 むしろ芸能界は「一般企業では空気が読めない奴」とか、ある意味一般社会では「異端」と言われるくらいの人間が生き残って行くんですから。 勿論、ご質問者様のような思いを抱く人もいるでしょう。 でも、私は自分に関係が無い人間(彼女・友達・親類・同僚等)で、「ただ見て楽しむ」だけの芸能人なら「顔が可愛くておっぱいが大きい女の子」は大歓迎です。 変な話、性格や人間性なんて何の実害もありませんからね。私には。(ただし、犯罪者は別。個人的な実害は無いのが殆どだけど、社会的には問題あるから。) ま、「たかが」顔が可愛くておっぱいが大きい「だけ」の女の子なんですから、あまりそこに「一般的には~」なんて考えてもイラつくだけ損ですよ。

daily2week
質問者

お礼

私はいわゆるおっぱい星人とやらではないのでそこには魅力を感じませんし、 顔は確かに童顔で愛らしいかもしれませんが、 特別に良いとは感じません。

関連するQ&A

  • 綾瀬はるかさんの言動を可愛らしいと思いますか?

    綾瀬はるかさんの言動を可愛らしいと思いますか? 最初に言っておきますが、綾瀬はるかさんが嫌いなわけではありません。色白でお肌も綺麗で可愛い方だと思います。 しかし、番組にでても他の方を見たり下を見たり、手遊びをしたり手にもっているものをずっといじったり… 何より気になるのが、共演者の方と話が噛み合わないところです。他の人が話している時は大抵上の空…。 天然と言われていますが、デビュー当時はあのような話し方ではなくどちらかというと毒舌な方でした。 せっかくあの様な可愛さと綺麗さを持ち合わせている方なのに、言動がわざとらしく勿体ないなと思います。 これは私の意見なので、みなさんはどう思っているのかな?ときになって質問させて頂きました。

  • NHK「あさイチ」出演!綾瀬はるかさんについて

    本日、NHK「あさイチ」出演にしていた綾瀬はるかさんですが、 すごく魅力的なひとで、こんな妹だったら可愛がるなぁと思いました。 芸能人で、家族だったらいいなと思うひとを教えてください。

  • 綾瀬さん・・心配になるんですが。

    以前から、女優の綾瀬さんを見てて ちょっと痛々しいくらい空気を読めない感じが危な気で怖かったのですが、 今日、たまたまスマ2を見たら・・ますます。 周囲の空気も明らかにおかしくなってるし、(みんなイラついて冷たいし) 周囲を嫌な気分にさせてしまったりして・・ あんな感じでテレビ出続けてて、私は心配になったのですが・・ 世間では「天然」って言われてるみたいですけど、 何年も芸能界で仕事してきてらっしゃるし・・。 事務所の人も、なぜ、止めないのだろう?とか、 なぜ、バラエティに出させるんだろう?とか疑問に思ってきました。 綾瀬さんご本人も、なんとなく空気感に気付いてたり、気付けてなかったり・・。 でも、基本的に、「人の気持ち」を察することに疎いような・・ 「天然」として受け入れられる範囲ではない気がして・・ (あれが、もし、キャラとして作ってるならいいんですが・・) 最初は、役柄が憑依してしまって、そのままなのかなぁと(それが「自分」になってしまった?) そういう俳優さんや女優さん(憑依型)も多い気がするけど・・ あんな感じでイジラレたり、笑われたり、キレられたりってのを、 いろんな場面でされてて、ご本人が自覚されてなくて本当は悩んでたりしたら・・ なんて思ってしまったのです。 とはいえ、私が対面したら、苦笑いって感じで、 どう接していいか困るとも思いますが。。

  • 「天然ぶり」と聞いて思いつくのはどちら?

    「天然ぶり」と聞いて思いつくのはどちらですか? ・養殖に対する天然の魚のブリ ・綾瀬はるかのような天然な人

  • 男性に質問です。天然な子は嫌いですか?

    18歳女子です。 私はどうも天然らしく(自分ではそう思わないのですが) 色んな人に言われます...。 芸能人でいうと、綾瀬はるか位の天然らしく。。(友達が言うに) 私は天然な人が好きじゃなくて...パフュームのあーちゃんとか苦手で... 男性からしたら、天然な子ってどう見えるのかなって心配なんですが。。

  • 「おっぱいバレー」の疑問点!

    大好きな綾瀬はるかさんが2009年ブルーリボン主演女優賞を獲得して本当に良かったです。 この映画、2009年で彼女が主演を果たした唯一の映画でしたので随分と心配しておりました。 先ず、原作では浜松市の中学ですが、敢えて北九州市の中学と設定しており、映画予告もそれを売りに前面に押し出しておりました。 それなのに、出演者の誰も北九州弁を使わず、この設定の妙味を欠いておりました。綾瀬はるか演ずる主人公の女教師も地元中学出身との設定でしたし、何よりも出てくる中坊の悪がき達が標準語ではこの設定が台無しであります。 韓国人監督が撮った「プルゴギ」なんて、ハチャメチャな内容でも松田龍平や山田優他出演者の北九州弁で輝いた作品のように、ご当地設定の必須条件と思いますが、羽住監督が単なるアホか、はたまた、他に意図があったのでしょうか?

  • 綾瀬はるかについて

    噂で聞いた話なのですが、綾瀬はるかと瑛太が付き合ってるって本当の事ですか?二人が一緒に映画館にいたとか?誰かが流したデマとか。これについて何か知っている人がいたら回答をお願いします!。

  • 綾瀬はるかの可愛さ

    最近綾瀬はるかが やけに可愛いと思いませんか? 確実に以前より 可愛くなってる! なんであんなに可愛いんでしょうか?!!!!! 誰か教えてください☆

  • 綾瀬はるかって

    綾瀬はるかは、顔だけ見るとあまり可愛くないような気がします。 性格や雰囲気、体型を無視して考えて、彼女は可愛いですか? (特に男性にお聞きしたいです)

  • 綾瀬はるかさんが

    去年発売された曲で「ピリオド」という曲のプロモーションビデオの中で綾瀬はるかさんが助手席に乗っている車の車種がわからないので教えてください。