• 締切済み

できればA型の男性…。

h_bopper2002の回答

回答No.1

まずは外見がかわいいひとですね。さらに多様な話題で会話ができる知性があるともっといいですね。たとえば血液型と性格の関連を、生物学などの自然科学をベースに議論できる、というような感じです。

smurf775
質問者

お礼

おはようございます! 回答有難うございます! 占いが好きなのでかいてみましたが、 生物学も自然科学もさっぱりですね(>_<) ただ血液型占いは、日本人が作り出したもので、 日本人はA型はきちんとしてる、B型はマイペース O型はおおらか、AB型は二重人格みたいに なんとなくイメージとしてないですか? 人は他人からのイメージを大事にする ところがあって、 あの人はすごく頼もしい!て思われてると 頼もしくいようとするんだそうです。 なので日本人には割と血液型占いは あながち馬鹿にできないかなぁー? と思ってるんですけどね。 どうでしょう( ´ ▽ ` )? これじゃあh-hopper2002さんの 彼女にはなれないかもですねヽ(´o`;トホホ

関連するQ&A

  • シャイな年下男性

    今とても好きな人がいて、まだお付き合いはしていませんが 二人で会っている時はいい感じだと思います。 彼の気配りやいろんな面でこちらに配慮してくれるところは大人だし、好感を持ってくれていると思います。 ただ、彼はシャイな年下男性で、こちらから告白した方が良いのかなあ?と考えています。緊張感からか、会話がたまに途切れたりもします。 もし彼も同じように思っていてくれるなら、できれば彼に言って欲しいですが、私から行動を起こすべきなのでしょうか?

  • 50代男性にとって20代女性は

    有名人ではない、50代の普通の男性。 写真家なので、会社勤めではありません。おそらく個人で儲けている。あまりお金がある感じではない。 背は高くない。 低いほうだが、ぎりぎりセーフな感じ。170いくかいかないか。。 顔は普通。頭ははげている。見た目はもう若くない感じ。しわ、しみ。。 女性に対し、口はうまいが、その他は多々難点がある。(責任感がなく、計画性もない、口だけで行動に移さない) 女友達が多い。もしくは女友達ではなく、口説き中の女性かも。 結婚してないが子供が一人。10年一緒に暮らしたこの女性と別れた理由は その女性の焼餅がひどかったから。 セックスの時 3回に2回はあそこがたたない。 1 こんな男性にとって、自分に好意を持ってくれる 品があり、容姿が普通以上の20代女性は魅力的なのでしょうか? 2 この50代男性に既に彼女がいたとしても、この20代女性が男性に対し好意的ならいつまでもキープしたいと思うのでしょうか?  

  • 深夜帰宅・朝帰り・外泊について既婚男性に質問したいです

    夫(40代)が職場の人達との付き合いでタイトルどおりの行動をかなり頻繁にします。子持ち(3人)既婚女性の自分としてはこの行動に違和感を感じており、そのことを夫に伝えましたが「他の男たちも同じだかららそんなに悪いこととは思わない」との返事でした。でも、男性にとってはこれらの行動が本当に「普通」で「気にする方がおかしい」ことなのでしょうか。おしえていただけませんか。よろしくお願いします。(恐れ入りますが、今回は浮気については考えないで同僚との付き合いの中で、ということでご返答お願いします。)

  • 男性から大事にされないんです。

    30代女性で婚活中です。 男性からお付き合いを申し込まれることもあるのですが、タイプでもなければガツガツした感じ?で、自分のことばかりの男性が多く、仕方なくお断りすることが多いです。 待っていてもなかなかお付き合いしたい相手が見つからないので、こちらから、いいなと思う人に連絡を取ってみたりなど、積極的に動こうかと思うのですが、今までこちらから行動して上手くいった試しがないので、躊躇しています。 誘いを断られたこともあるし、付き合ってくれたとしても、すぐに身体を求められたりするので、結局こちらからお断りすることになったりばかりしてきました。 よく「男は簡単に手に入った女は大事にしない」などということを聞きくのですが、つまりはそういうことなのでしょうか?(単にタイプじゃないってのもあるでしょうけど) 結局はこちらに申し込んでくれる男性から決めるしかないとは思うのですが・・・ 会ってても楽しくなかったり、結婚後のことを考えると不安になったりするので、辛いな・・というのが本音です。 そう思わせない男性が申し込んでくるのをひたすら待つしかないでしょうか? 女性から「いいな」と思った男性と、上手く付き合うにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30代男性に聞きます。(職場での公私について)

    30代男性に聞きます。(職場での公私について) 私の行動・対応の取り方はいかがでしょうか? 38歳の未婚OLで係長です。最近好きな男性社員(Aさん)ができました。その人は31歳です。 お仕事中は業務内容での付き合い、一服休憩の世間話はきちんと区分けしています。 まだあまり周りには知られてない模様。 職場での宴会についてです。(会社主催で公的な宴会) 20~30人くらいでやる時などはAさんは私に近寄ってきません。(うち女性は数名) 40代管理者や20代役職者(Bさん)たちの近くのお席に座ることが多いです。他の女性も近くには来ない。-------(1) 2次会では気の合うお仲間さんたちと同行することが多いです。(スナックやカラオケなど) 管理者やBさんは気さくに立ち振る舞う。Aさんとも飲む。 私からAさんのところにも行くし、他の男性・女性とも一緒に飲む。--------------(2) 大体こんな感じですが(1)からするとAさんからすると立場上の関係からやりきれないものがあるでしょうか?(私は18年勤めていますがAさんは1年くらい) Bさんは私への感情的なお話は特に無く殆ど仕事関連の話ばかり。 私としては公私の区分けを付けていますがどうかしら? キャリア年数に差があるのはちょっと気になりますが、むしろAさんのほうが気にしているようです。 (2)のお店ではAさんともゆっくり話せるし落ち着いた気分になる。 社内恋愛初めてでお恥ずかしいですが、ここ10年男性とのお付き合いはゼロでした。 20代の頃は職場の飲み会となれば女性同士で固まっているか、男性の輪の中に入っていたりといろいろでしたが、この歳になったらこういうように考えることになったのは人付き合いの難しさなのでしょうか? 30代独身男性でこういうご経験のある方にもお答え頂ければ・・と思います。

  • Aセク

    10代後半(女)なのですが、全く性欲がありません。 人を好きになったりということはあるのですが、 自慰行為はしませんし、したこともありません。 しようともどうしても思えません。 むしろそういう行為自体が気持ち悪く感じられて、 どうしてもだめです。 告白したこともありませんし、されたこともありません。 人を好きになっても、それ以上の関係に興味がありません。 真剣に悩んでいたので、色んな人に相談した所、 「Aセクなんじゃない?」と言われて、自分もそれはそれで良いのですが、 一生一人者なんだと思うと、ちょっと寂しいです。 それと、ほんの少しですが、バイな気がします。 思春期にありがちな同性への興味というようなものの気もしますが… 若い男性が怖いので、いつも30代以上の男性しか好きになれません。 混乱した文章ですみません。 質問というよりは、色々な方、Aセクの方のご意見をいただきたいです。

  • 【男性の方に質問】

    【男性の方に質問】 とある30代半ばの男性Aさんと20代後半の女性Bさんがいます。 知り合ってから、仲間内でよく飲みにい行ったり、話をしたりして周りの人もひやかすではないですが、からかったりしてBさんを結構面白いやつのキャラとしてわいわいしています。 飲み会などの席では、Aさんが来ていないとBさんに今日Aさんはどうしたん?とAさんのことはBさんに聞けばわかるみたいな感じで、必ずBさんに聞いてたりする程です。 Aさんは、ときどき酔ったりして、Bさんに飲んで最中に「○○で飲んでるから、今から出てこい!」とか「○○に来ているから来い!」といった電話をしてくるようで、電話を受けたBさんも行ったり行かなかったりする場合があるそうです。 それに、側にいるとよくばしばし頭を叩かれたり、毎回しばかれている感じでもあります。 AさんはBさんのことを気に入ってるんだ。と誰しも思ってます。Bさんは人づてによるとAさんを好きならしいのですが、そういう関係ではないとはっきり言ってます。でもみんなは、くっつけようとしているところがあるのですが、以前BさんがAさんに「私のこと好きですか?」と聞いたらAさんは「お前のことなんか嫌い」と即答で答えが返ってきたそうです。Aさんの後輩曰く、[BさんはAさんのこと好きだけど、AさんがBさんを好きかどうかですけど・・・」と言っていました。 男性の方で、こういう感じの扱い?の女性のことは、おつきあいをしていく女性として好きなんですかね? シャイな男性は、叩いたり酔ったときに電話で呼び出したりすることは、好きの行動の1つとも心理的に見てとれる気もしますし、反対に嫌いでストレス発散対象者だけなのか、見ていてよく分からなくなりました。 男性陣は、本当に好きな女性にこういうことしますか?それとももっと大事にしますか? 回答お待ちしています。

  • 繊細で、自己否定感が強い男性について

    自信がない男性や自己否定感が強い男性は、 どのような女性とお付き合いされていますか? 私の好きになった人は、接してきた感じからすると、自分に自信が無さそうです。 今まで話したことを思い返すと、年の離れた兄姉とは別に 彼は大切にされなかったと思っているのかな?と感じました。 30代後半の男性で、一見モテそうだけれど繊細で難しいです。 (私の友人にも会ってもらったことがありますが、 ガラスのハートっぽい人で面倒そうだと言われてしまいました。) 私は内面で共感できる感覚もあり、自然と好きになって行きました。 メールをするととても喜んでくれるのですが、誘ったりはしてくれません。 嫉妬?をさせようとして、私の気持ちを確認するようなことをしてきたり、 どうしたらいいか分からないときがあります。 彼に好きと伝えたところ、 「一緒にいるとうれしいし、楽しいけれど、まだわからない。」と言われました。 けれど、「今までみたいに会えなくなるの?男性として好きと言ってくれたのかな。」 というなんとも曖昧な感じです。。 優しいお断りとみて、すっぱり諦めた方がいい返事なのかわからずにいます。 とても好きだし、優しい人なので困らせたくないなと思って悩んでいます。 自信がなくて、お付き合いを断ることってありますか?

  • 付き合うなら、どちらの男性がいいのでしょうか?

    当方女性です。 結婚も意識して、 お付き合いをするなら、どちらのタイプの男性がいいのでしょうか? A:「20代前半から30才になるまで、2年付き合い、3年付き合い・・と   お付き合いしていた彼女がいた。   別れても、数ヶ月後には、新しい彼女が出来て、     殆ど途切れず彼女がいたような恋愛豊富な男性」と、 B:「しばらく彼女がいない・・」というような恋愛下手の男性。 若い頃にある程度遊びも経験し、その後は真剣に交際してきて、 女性を知ってきた男性の方がいいのでしょうか? それとも、 不器用で、女性の扱いにはちょっと不慣れな感じな男性がいいのか。 ご意見下さい。

  • A型水瓶座の男性をすきに....

    こんにちは。 長文ですが閲覧頂けると嬉しいです。 最近、A型水瓶座の男性をすきに なりました。 私はB型獅子座になります。 血液型からみても星座からみても 相性は良くないみたいです... しかも水瓶座の男性って博愛主義で 浮気性、本音を話さない、自由を求める、 恋愛に淡白でムードがない...etc などなど、割とマイナスな要素が多く 書かれています。 私のすきな人も皆に分け隔てなく 優しくて平等に接しています。 また何か聞いてみても濁されてしまいます...まだ知り合って間もないのでそんなに 深く知らないのでこんな風に決めつける のは良くないと思いますが、やっぱり 気にしてしまいます.... またA型男性だけで見ると、一途で、 嫉妬深い、マメ....etc プラス要素があるの に、星座とくっつけるとここまで 変わってしまうものなのでしょうか? そこで、A型水瓶座の男性とお付き合い された事のある方、A型水瓶座の男性の方 、ご意見をお聞きしたいです。 私は彼ともっと仲良くなりたいと 思っているので、あまり気にしたく ないですが.... 長文失礼しました。 ご回答お待ちしております。