• 締切済み

できればA型の男性…。

h_bopper2002の回答

回答No.1

まずは外見がかわいいひとですね。さらに多様な話題で会話ができる知性があるともっといいですね。たとえば血液型と性格の関連を、生物学などの自然科学をベースに議論できる、というような感じです。

smurf775
質問者

お礼

おはようございます! 回答有難うございます! 占いが好きなのでかいてみましたが、 生物学も自然科学もさっぱりですね(>_<) ただ血液型占いは、日本人が作り出したもので、 日本人はA型はきちんとしてる、B型はマイペース O型はおおらか、AB型は二重人格みたいに なんとなくイメージとしてないですか? 人は他人からのイメージを大事にする ところがあって、 あの人はすごく頼もしい!て思われてると 頼もしくいようとするんだそうです。 なので日本人には割と血液型占いは あながち馬鹿にできないかなぁー? と思ってるんですけどね。 どうでしょう( ´ ▽ ` )? これじゃあh-hopper2002さんの 彼女にはなれないかもですねヽ(´o`;トホホ