• ベストアンサー

ドコモのポイントについて

ドコモのポイントだけでスマートフォンに機種変したいなぁと思っています。質問の内容は ☆どうやったら沢山のポイントを早く貯める事が出来るか?☆ です。今現在のポイントが貯まる様にしている事は ・DCMXのカードで携帯代(使用料と本体代)を払っている ・コンビニ等でのDCMXの支払いは後からの支払いが怖いので使いません って感じのことだけしかしてないです。他に何か早くポイントが貯まるやり方法とか分かる方色々教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gg-_-gg
回答No.1

クレジットのポイントを移行する。・・・以前は時期によっては何%かUPで移行できるようなキャンペーンをしていたような記憶があります。現在もあるかは不明ですが・・・。 ドコモのアンケートでちまちまポイントを稼ぐ。 くらいしか、思いつきません。 お役に立てなくて・・・。

chiiichannn
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 なるほど!アンケート答えるだけでポイントがもらえるなんて知りませんでした。今度からガンガン答えます!!