• 締切済み

outlook より data を export する場合

outlook より data を export する場合 受信日時(送信も)が export できません あきれてますが 何か 方法ありますか outlook2002 が 発売 されたとか で 新しい バージョンで 改善されてる ようなら バージョンアップしても いいですが 新しい バージョン もっていたら 教えて ください

みんなの回答

• asuca
回答No.1

具体液には何がやりたいのでしょう? 例えば他のメールソフトに乗り換えたいのでしょうか? 取りあえず使えそうなソフトのURLを載せておきます。 http://www.digico-m.com/shin1/

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~home/oe5conv/