• 締切済み

新着メール通知方法

お世話になります。 新着メールの通知設定をしたいです。 アラームではなく、デスクトップに表示させたいです。 よろしくお願いします。 【環境】 ■OE5.0.6 ■マックOS9

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

諦めましょう。 OSもメールクライアントも10年も前のコンピューターの世界では化石と言えるほど古すぎてメーカーのサポートも終了していますし、対応するソフトも誰も作っていません。 OSXならその様な事が出来るものが幾らでも有ります。