• 締切済み

教えてください(女性限定)

ぶっちゃけ何カップですか? (1)胸のカップ数&アンダー (2)この胸でお困りな事 (3)理想のカップ数 よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

noname#137877
noname#137877
回答No.5

(1)B&75 (2)横になると流れて無くなってしまう、なので寄せてあげてます。 (3)せめてC。 妊婦になると期間限定で大きくなるからここぞとばかり授乳中の写真を撮っておきました。

noname#128954
質問者

お礼

ありがとうございます わかります!寝っ転がるとまっ平らに なりますよね^^; ちゃっかり巨乳の時の写真 とっておくなんて賢いですね♪

• askaaska
回答No.4

まだ20代人妻よ (1)胸のカップ数&アンダー AAAの61よ (2)この胸でお困りな事 旦那様がおっぱい星人なことっ。 どうしても他の女の胸に目が行くのよ。 むかつくー (3)理想のカップ数 Aくらいあってもいいかなとは思うわ。 まあ、私の場合見た目も幼いし 釣り合いは取れているんだろうけど。

質問者

お礼

旦那さんがおっぱい星人なのに 奥さんは微乳で小柄なんですね^^; 見た目が若いのは羨ましい! 私AAAではないけど少し親近感でました!

noname#132422
noname#132422
回答No.3

こんにちわ♪  ぶっちゃけだ~~~(笑) 1 F-65 2 でかすぎて肩凝る 垂れやすいから維持するのに大変 ブラジャーが高いしあまり可愛いのがない 男女関係なく飲み屋で触られやすい(怒) 子供に母乳あげる時子供窒息させる所だった(汗) 大きいくせにあまり母乳が出なかった 昔 体育の時 走ると男子がこそこそ指差して何か言ってた(泣) 知らない男の人が自転車に乗っていてすれ違いざまに胸を握って逃げた(5回程あります(怒)) 服のシルエットが汚い ワンピース着ると妊婦に見られる(怒)  この胸大嫌いです(怒) コンプレックスなので(汗) 3 Cカップ位が良いです♪

質問者

お礼

またまたぶっちゃけありがとう! でかすぎてとんだ災難にあってますね^^;ブラは確かにEカップから全然 お店でみないですね! 子供が母乳あげてて窒息しそうになんて 凄すぎ(笑)

• Oruko000
回答No.2

ほんと、ぶっちゃけないとですね(笑) 1、E-70 2、洋服のサイズ。体に合わせると胸のボタンが閉まらない。 3、Dカップ。下着のデザインはDくらいまで豊富だから。

質問者

お礼

ぶっちゃけていただいて ありがとう! Tシャツとか胸の所だけのびそう^^; おっきくても大変なんだね

• morchin
回答No.1

1)E-80 2)少したれ気味 3)D

質問者

お礼

かなり巨乳ですね! 大きいとやはり垂れるのが困りますね。