• 締切済み

教えてください(女性限定)

ぶっちゃけ何カップですか? (1)胸のカップ数&アンダー (2)この胸でお困りな事 (3)理想のカップ数 よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

noname#137877
noname#137877
回答No.5

(1)B&75 (2)横になると流れて無くなってしまう、なので寄せてあげてます。 (3)せめてC。 妊婦になると期間限定で大きくなるからここぞとばかり授乳中の写真を撮っておきました。

noname#128954
質問者

お礼

ありがとうございます わかります!寝っ転がるとまっ平らに なりますよね^^; ちゃっかり巨乳の時の写真 とっておくなんて賢いですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.4

まだ20代人妻よ (1)胸のカップ数&アンダー AAAの61よ (2)この胸でお困りな事 旦那様がおっぱい星人なことっ。 どうしても他の女の胸に目が行くのよ。 むかつくー (3)理想のカップ数 Aくらいあってもいいかなとは思うわ。 まあ、私の場合見た目も幼いし 釣り合いは取れているんだろうけど。

noname#128954
質問者

お礼

旦那さんがおっぱい星人なのに 奥さんは微乳で小柄なんですね^^; 見た目が若いのは羨ましい! 私AAAではないけど少し親近感でました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132422
noname#132422
回答No.3

こんにちわ♪  ぶっちゃけだ~~~(笑) 1 F-65 2 でかすぎて肩凝る 垂れやすいから維持するのに大変 ブラジャーが高いしあまり可愛いのがない 男女関係なく飲み屋で触られやすい(怒) 子供に母乳あげる時子供窒息させる所だった(汗) 大きいくせにあまり母乳が出なかった 昔 体育の時 走ると男子がこそこそ指差して何か言ってた(泣) 知らない男の人が自転車に乗っていてすれ違いざまに胸を握って逃げた(5回程あります(怒)) 服のシルエットが汚い ワンピース着ると妊婦に見られる(怒)  この胸大嫌いです(怒) コンプレックスなので(汗) 3 Cカップ位が良いです♪

noname#128954
質問者

お礼

またまたぶっちゃけありがとう! でかすぎてとんだ災難にあってますね^^;ブラは確かにEカップから全然 お店でみないですね! 子供が母乳あげてて窒息しそうになんて 凄すぎ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.2

ほんと、ぶっちゃけないとですね(笑) 1、E-70 2、洋服のサイズ。体に合わせると胸のボタンが閉まらない。 3、Dカップ。下着のデザインはDくらいまで豊富だから。

noname#128954
質問者

お礼

ぶっちゃけていただいて ありがとう! Tシャツとか胸の所だけのびそう^^; おっきくても大変なんだね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

1)E-80 2)少したれ気味 3)D

noname#128954
質問者

お礼

かなり巨乳ですね! 大きいとやはり垂れるのが困りますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性限定

    私は今Iカップあります。胸の大きな人にお聞きします。カップはどの位でどうやって維持してますか?

  • 超大きいサイズのブラを探しています

    こんばんは 胸が116センチでかなり大きく、ブラが見つかりません アンダーが70~75でL~Mカップぐらいのブラを探しています 現在はアンダーが80のJカップをしていますが カップが小さくて かがむ度に胸がカップからこぼれます カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、 ブラをしても胸の重さと乳首にやや重いピアスがあるせいで下垂して困ってしまいます ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが Iカップまでしか作れないそうです。 オーダー または外国産でもかまいません 超・グラマーサイズの方はどうされていますか? 参考までにカップ数もお願いできれば助かります

  • アンダーバスト痩せ

    アンダーバストのサイズが大きくて困っています。身長は160でアンダーのサイズは70でトップは83です。周りの子が胸が大きい子が多くて、大きい子が羨ましいです。貧乳でBカップしかありません。アンダーバストを65まで引き締めてカップ数を増やしたいです。いいアンダー痩せを教えてください。

  • 女性の方へ

    胸のサイズのことなんですが… アンダーバスト!?が71で バストが81なのですが。 これって何カップでしょうか? 私は現在中2なんですが これって小さい方ですか?

  • 胸の大きい女性が好きな男性に質問です。

    私の彼は、どんなにかわいくても胸がないと魅力を感じないと平気で言ってのけます。 付き合って長いのですが、以前の私は今よりも太っていたため、Eカップ程度ありました。 しかし、現在はダイエットした事もあり、アンダーも減りましたが、かろうじてDカップあるといった感じです。それに形はよくないものコンプレックスです。 今でもまだ太っているので、あと5キロは落とす予定でダイエットをがんばっているのですが、さらに胸が小さくなると思うと、彼が興味をなくすのではないかと思い憂鬱で仕方ありません。 以前Fカップの女と浮気をしたこともトラウマになっていると思います。(この件は彼も反省をし、私も許したのでいいのですが) ジムで胸の筋肉のトレーニングもかかさずしてはいるのですが。 付き合っている女性の胸が小さくなる事に対して、どう思いますか? やはり興味が薄れていきますか? 胸の大きな女性が好きな人にとっては、Cカップとかになると興味がひかれないんでしょうか?

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • 下着のことについて質問です。(女性限定)

    私は高校1年の女の子です。 私は今、B65のブラをつけています。 気になることがあって、質問しました。 それは、ブラのカップの下の部分が上に上がって、 乳房からも指が1本入るくらいに隙間があります。 また、谷間の部分(左右のカップのつないだ部分)も 肌から指1本くらい離れています。 中学3年の終わり頃は、そんなでなかったと思ったけれど、 今は両方とも離れています。 痛いとかそういうわけではないので、あまり気にしなかったけれど、 これは、サイズが合っていないということですか。 でも、カップの部分は乳房がちゃんと入っているし、 カーデの前ボタンをちゃんと留めると胸がちゃんと膨らんでいるように見えます。 でもこの間、自分で測ってみたら、アンダーが75cm前後、トップは90cmくらいでした。 体育の時、揺れるとかはないけれど、 体重は45kgから47kgになっていました。 その他は身長160cm、W53cm、H80cmくらいで殆ど変っていません。 やっぱり太ったのかなとも思うけれど、 女の子の友達に小声で「胸大きくなったんじゃない?」って言われました。 お店で聞こうかなとも思うけれど、 少し恥ずかしいし、お店でどう聞いたらいいのかわかりません。 詳しい方、教えてください。 (質問する場所が違っていたらごめんなさい)

  • 下着のサイズの選び方(女性の方お願いします)

    自分に合ったブラがよく分からず悩んでいます。 私はトップとアンダーの差が12cmなのでBカップだと思い、ずっと選んでました。 なんですが、先日下着屋さんで大きさを相談してみるとDカップをすすめられました。 確かに私は左右で大きさが結構違い、Bだと大きいほうの胸がカップからあふれてしまうことが多々あり、初めてDをつけるとすごく胸が安定しているように感じました。 でもどう見ても・測っても私の胸はDカップもないです。 胸も多分わりと離れているほうなので、谷間なんて見る影もありません。 こんなんでDを使おうなんて、すごく頑張っちゃってるみたいで買うのも人に見られるのも恥ずかしいです… みなさんブラは、どのようにして選ばれてますか? アドバイスをおねがいいたします…

  • 超・大きいサイズのブラを探しています

    こんにちは。 胸がかなり大きく、ブラがみつかりません。 アンダーが65~70でK~Lカップくらいのブラを探しています。 現在はアンダーが75のIカップをしていますが カップが小さくてかがむ度に胸がカップからこぼれます。 カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、 ブラをしても胸の重さで下垂して困っています。 ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが Iカップまでしか作れないそうです。 オーダー、または外国産でもかまいません。 超・グラマーサイズの方はどうされていますか?

  • 身長160cm、Fカップの体重

    23歳です。 身長は160cm。アンダー70のFカップです。 体重は49kg前後です。 これ以上痩せなくていいと言われるのですが、痩せなきゃ。という気持ちになってしまいます。 私の身長と胸の大きさから、なんキロが理想ですか? みなさんの意見をお聞かせください。