• ベストアンサー

題名も作家名も分からないBLを探しています

タイトルの通り、題名も作家名も、出版社さえも覚えていないのです。 多分、米国の海兵隊で、ダイビングの特殊部隊だと思います。 隊長が「受」で副長が「攻」 表紙が黒かったような気がしますが定かではありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら お教え願えませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orize
回答No.1
kogitsune
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違いなくこれです! すっきりすることができました。