• ベストアンサー

東京の花粉状況は?

東京では今頃には花粉が急に大量飛散すると予想されていたと思いますが、実際もうひどくなってますか?それとも大量飛散前夜なのでしょうか?大事な試験があるので恐ろしいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です ではこちらでは? http://wni.jp

noname#128428
質問者

お礼

ありがとうこざいました。医者に尋ねると、やはりこれから本格化するそうですね…。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ちなみにこちらで大体の場所から どのくらい飛んでいるかわかりますよ http://weathernews.jp/pollen/#//c=36

noname#128428
質問者

補足

すみません携帯で見れないので簡単に教えてください…