20歳の姉と25歳の女性とのトラブル

このQ&Aのポイント
  • 20歳の姉と25歳の女性とのトラブルについて、姉がネットゲームで知り合った友人との関係が悪化しています。姉はその友人の女性とは直接関わりがなく、気にしないタイプでしたが、ある日姉が電話をかけると誤ってその友人にかけ、女性は姉が自分より友人を大切に思っていないと勘違いし、妄想メールを送りつけるようになりました。姉は自分の発言が原因で友人に迷惑をかけたことを悔やんでいます。さらに、その女性は姉の噂を広めて嫌がらせを行っており、姉は困っています。
  • 姉と友人の女性とのトラブルがネット上で拡散され、匿名掲示板で姉のことが書かれるようになりました。女性は姉に対して傷つける発言をしており、姉は無視していますが、嫌がらせは続いています。姉はこのような状況に困っており、どうしたら良いか悩んでいます。
  • 姉がネットゲームで知り合った友人との関係が悪化しています。姉はその友人の女性とは直接関わりがなく、気にしないタイプでしたが、ある日の電話の誤発信をきっかけに女性は姉に対して嫉妬心を抱き、妄想メールを送りつけるようになりました。姉は自分の発言が原因で友人との関係が悪化したことを悔やんでいます。さらに、その女性は姉の噂を広めており、姉は困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

20歳の姉と25歳の女性とのトラブル

姉は5年ほど前から18歳(今年19)になる現在高校3年生(男)の友達Aがいます。 Aと姉は、二人がプレイするネットゲームで知り合いました。 結構二人とも馬があい、どちらかがゲームをしばらくやめて数年ぶりに出会っても、それまでの間が無かったかのように普通に話すような間柄です。 Aは、いわゆるネット廃人気質なところがあるせいで、結構長い間ゲームをしているためにいろんな友達がいました。 そのうちの一人に25歳フリーターの女性の友達がいます。 その女性はAとネット以外でもよくメールをやり取りするような仲らしく、姉にもAとはあんたより仲がいいのよ、というアピールをよくしていたそうです。 姉はそんなことを気に留める性格でもなく、むしろその女性と直接かかわったことがないので無視していましたし、Aのメールアドレスを知ってはいるものの、やはり要件がないのに連絡するといったことはありませんでした。 Aは人にメールアドレスを教えることはありましたが、電話番号を教えたり、スカイプで通話したりといったことは誰であろうと一切拒否していました。 そんなある日、姉がスカイプ通話を間違えてAにかけて迷惑をかけたという失敗談を話していて、うっかりスカイプ通話ではなく「電話をかけた」と言ってしまいました。 姉はもともとスカイプ通話を電話という人だったので、親しい人にはちゃんと通じていたのですが、その発言をAの友達の女性に聞かれてしまい、大変なことになっています。 その会話をしていたとき、Aは寝ていたのですが、そのAに対して女性は 「私より姉(本来はプレイヤー名)さんの方が大切なのね!だから番号を教えたんだ!私と親しくしていたのは私をもてあそぶためだった!」というような内容のメールをツラツラと送りまくったらしいのです。 ちなみに姉も番号は知らないので、すごい勘違いです。 ちなみに断っておきますが、Aとその女性は別に恋人同士というわけでもないです。 さらに断っておくと、その女性は別の高校生のプレイヤーのことが好きだと周りに吹聴していました。 なのに、その女性はなぜか自分と姉を天秤にかけて、Aの中で自分が姉より大切に思われていないと勝手に判断するやいなや、迷惑極まりない妄想メール(Aが言いました)を送りつけたらしいのです。 姉は自分の発言でAに負担をかけてしまったことを悔やんでいます。 また、その女性が「あんたの友達はあんたより私との方が仲がいいんだから」というようなアピールをしてくることにうんざりしています。 ゲーム内でその女性は性格が悪いということで有名でした。 それも姉がゲームを始める前からの有名人で、名前を知らない人はいないというほどでした。 私も同じゲームをしていたので、噂はいろんなところで聞いていました。 そしてその女性のせいでゲームを無理やりやめる羽目になった人も身近で見てきました。 姉もそうならないかと不安です。 女性はいろんな人に姉の噂を振りまいたりしています。 姉は何もしていないのに、その女性は「私を傷つけてくるプレイヤーがいる!それは姉に違いない!」とか言いふらしています。(ちなみに証拠とか一切ないです。姉はあきれて無視していますが、嫌がらせは絶えません) 通話と電話を間違えただけの発言から、こんな一大事になるとは思いませんでした。 その発言をしている時、私もそばにいたので「おねーちゃんまた間違ってるよ」と笑って指摘したりしたのですが、その時直接ではなくてゲーム内で発言しておけばよかったと悔やんでいます。 今更弁解してもその女性は聞き入れてくれません。 どうしたら良いでしょうか? この一件から匿名で書き込めるゲームの晒しを行う二チャンネルでも、姉のことがあることないこと書かれるようになり、本当に困っています。

noname#140370
noname#140370

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

とりあえず、他の関係者への根回しは行いましたか? ざっと読みですが、Aさんにも迷惑が掛かっているようなので、まずはAさんに経緯を説明して理解してもらったほうが良いかと。 そうしないとまずAさんからの心象が悪くなり、相手側に付いてしまう可能性があり、そうなると、どんな対策をとっても無駄になりかねません。 まずはAさんに理解してもらい、相手の女性にも説明しているけど耳を貸してくれないという事をちゃんと説明した方が良いと思います。 あとは、関連メンバー等に同様に説明して回ることでしょうね。 相手の女性に関しては弁明はしたのであれば、後は無視で良いでしょう。 あと、ゲーム内ではAさんと距離を取るようにした方が良いでしょう。(暫くは一緒に狩り等に行かないこと) それらの対策をすでにしているのであれば、基本無視で良いかと。 Aさんや他の仲間にこっそり別キャラ教えて、別キャラでプレイを続けるという方法も有ろうかと。 また、噂になるほど嫌われ者であれば、関連するスレとか掲示板とか立っている可能性もありますね。 そういう所で被害を報告しあったりしている場合もあるので、そこで情報提供しておくとか。 (そういう関連のサイトが有れば) 2ch関連に関しても基本的には気にしなくて良いでしょう。 あそこは基本的に有る事無い事書いてバカ騒ぎするような所だし。 それにそのサイトの利用者にしても、それほど噂になっている人間の書き込みなら、おそらくキチガイじみているでしょうから、タダのネタでスルーされていると思いますよ。 仮に祭り化したら、今頃既にゲーム上で寄って集って攻撃されているでしょうし。 それも特に無いようですから、あまり気にしなくても良いかと。 逆にそういう俗化している情報を気にし過ぎて反応すると本当に着火して炎上しますよ。 感じ的にも相手はメンヘラっぽいし。 不用意に関われば関わるだけ、事が無駄に大きくなるだけでしょう。 「はいはい、あんたの勝ち」と軽くあしらっておけば良いと思いますよ。 Aさんに関しては、時々状況を確認してみる等はした方が良いかも。 Aさんが、全然気にしていないというような素振りをみせるなら、無理に関与しなくても良いと思います。 ただ、こういう相手の対処に適切な解は無いというのは思っておいたほうが良いと思います。 都合の良い様に脳内変換する相手に、正攻法も卑怯な手も通じないってことはあると思いますので。 そういう事に労力を費やすなら、現在の仲間関係を強くするほうに労力を充てた方が良いと思います。

noname#140370
質問者

お礼

ありがとうございます。 >まずはAさんに理解してもらい、相手の女性にも説明しているけど耳を貸してくれないという事をちゃんと説明した方が良いと思います。 むしろAが女性からのいきなりのメールにびっくりして、姉に問い詰めてきました。 その際の姉の説明と、周りの話を聞いていた人たちの意見が一致したので、Aの誤解は解けました。 でも、そのことがきっかけでAのことが二チャンネルで名前が出始めたりもしています。 身近な人たちは誰が書き込んだのかもう検討がついています。 けれど、私たちの身近にいない人たちはいったい何があったのかを知らないし、誰が書き込んだのか見当もつきません。 なので、面白がった野次馬が「二チャンネルのことはホントかよ」みたいな嫌がらせのササヤキ(その人にしか聞こえないしゃべり方)をしてきたりするんです。 私も妹だということがバレているので、派生して嫌がらせが飛んで来たりしています。 無視していますが、本当に不愉快です・・・。 >「はいはい、あんたの勝ち」と軽くあしらっておけば良いと思いますよ。 姉はそんな感じであしらってます。 むしろなんで5歳も年上の大人と、成人したばかりの学生の自分が、高校生がどう思っているか?ということで何故競わなければならないのか理解できない。あなたはあなた、私は私でしょ?と常々言ってました。 けれど相手は納得いかないみたいです。 今回の件で、その女性の周りから姉と仲のよかった人たちが引いていったのも原因かもしれませんが・・・。 自業自得なのに、八つ当たりが本当に酷いんです。 >都合の良い様に脳内変換する相手に、正攻法も卑怯な手も通じないってことはあると思いますので。 A自身が姉とその女性を天秤にかけている・・・とは私は思いませんでしたし、女性は「これまでの行動からそれはわかってた!」と言いますが、私はむしろその女性によく気を使っているし、周りもみんなそうだと思ってました。 これが都合の良い様に脳内変換・・・でしょうか。 メンヘラというのがどういうものか解りませんが、本当に頭が痛い相手です。 とりあえず、姉もAも私も無視はし続けているので、この対策を続けていきます。 Aとは元々一緒に狩りに行ったりということは特にしていませんでした。 むしろ最近はINする時間が合わずに勝手に距離が出来ている感じです。(Aと女性は深夜にいることが多く、姉は夕方~深夜になる前までしかゲームをしていないので。) なのでそこらへんの措置も大丈夫だと思います。 このままことが収まることを願います…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 姉との関わり方と不倫

    カテ違いなら、すみません。。 私には姉がいてます。姉は32歳、独身でおそらく恋愛経験も少ないというかお付き合いした男性はいないです。姉とは、比較的仲が良い方でお互い何でも話してたと思います。 その姉の様子が今年の4月頃からおかしくて…私なりに探ってみたらどうもその頃から職場の人(Aさん)と付き合ってるみたいです。 妹としては、姉の幸せは祝福してあげたいのですが…Aさんは姉と同じ32歳で数年前(確か3~5年前)に違う女性と結婚してるんです。そうです…不倫です。。 私としては信じたくないんですが…事実みたいだし、最近は家族に嘘をついてまでAさんと過ごしてるみたいです。しかも日付変わってから帰ってきます。 親には「恋人がいる」くらいは勘づかれてるみたいですが、まさか「不倫」とまでは気づかれてなくて…私としては姉に早く目を覚ましてほしくて「親が心配してるから早く帰ってきて」「姉のことを親が私に聞いてくるから色々困ってる」など色々言いましたが聞いてもらえず…ある日帰りがあまりにも遅かったのでメールしたついでに「気付いてるんだよ」アピールもやんわりしてみましたが効果は微妙な感じでした。私も嘘をつかれてるのも嫌だし親に「不倫してる」なんて言えない罪悪感というか苦痛、何より不倫してる姉のことが許せないし嫌になり、最近はほとんど話してません。 でも…父が姉に声を掛けたとき、姉が一言もらしたことがあったそうです…「誰も話を聞いてくれないから…どうでも良い」と。。 もう姉とどう接したら良いのか、わかりません…。。 悩み過ぎて私が病みそうです…。 どうしたら目を覚ましてAさんと別れてくれるのでしょうか? そして、姉とはどのように接していけば良いのでしょうか? どなたか知恵を貸していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 女性から積極的にデートに誘うのってアリですか??

    今、気になる人がいるのですが、友達を介して会うのみで 電話番号すら聞かれてないのですが、女性からアクションを起こしても 良いものか悩んでます。 彼は彼女募集中で、自分からは積極的に動けないタイプだと言っていますが、男の人でそんな人っているのでしょうか? すごくモテるタイプだと思うし、そんな風には見えないのですが、 傷つくのが嫌だから積極的になれない、とも言っていました。 女性からいくと、遊ばれるんじゃないのかな、なんて思ってしまうんですが。。。 「彼氏いるの?」 「なんでそんなかわいいのにいないなんて信じられない」 「どういう人が好きなの?」 「かわいい子は積極的にならないと損だよ」 等の発言をしてくるのですが、結局どう思ってるか分かりません。 私も、常に押されて付き合う事ばかりだったので そういうタイプの人に出会って、どうして良いかわかりません。 自分から電話番号を聞いたり、デートに誘ったりした事もないし。。。 彼とは、友達を介さないと会えないし、会ってもどういう風に 自分をアピールしたら良いか分かりません。 どうしたら良いでしょうか?

  • 姉に嫌われている

    私は前、姉に嫌いだと伝えられました。 昔は一緒にゲームをしてる時に、協力プレイで私がミスった時とかに、姉に叩かれて喧嘩みたいなことはまぁまぁありました。 でも数年前から会話はご飯の時くらいで、お互いに話しかけることは少なくなりました。 ゲームをしていた時期は、私は被害者ぶることが多かったです。かわいそうな自分が好きだったと思います。早めの厨二病的なやつかなと思っています、、、。ちなみに今はリアルに中学生ですがまだちょっと厨二病ですね……。 まぁ、だから、喧嘩して怒られるのは姉のことが大半(母的には多分、姉が私を叩いたり怒鳴ったりするから)でした。姉は、私が被害者アピールしてるのがうざくてしょうがなかったと思います。よくあの時の私と仲良くしてたなぁって思います。よくうざいって言われてたけど。 まぁそんな感じで、私が自己中心的だから嫌いになったのかなと思います。(文の流れおかしいかもしれませんすみません!) でも、自分が自己中心的だった時って、自分で気づけないんです。 いまもきっとわたしにはおかしなところがあると思います…。まだ厨二病だし…(直したいけど…)。 私は、変なところを自分で気づけないので、誰かに教えてもらいたいです。 そう言うのを教えてくれる人が、本当に私を大切にしてくれる人なんじゃないかと思います。 でも、学校には、踏み入ったとこまできちんと叱ってくれたりするような友達は今の所いないです。母も、私の発言にイラッときても笑って流すタイプだと思います。母は後々それが爆発したりするので、そこで言われて自分のおかしいところに気付きます。 だから、私の変なところを教えてくれる人は今のところ母しかいません…。 姉は、きっと私のことが嫌いなので、イラッとしたらスルーするか口悪い反論(?)をしてきます。それは怖いしイラッとします…。姉も、私に対してスルーしてきたことが積み重なると爆発して怒ってくるタイプなので、本音が聞けるのがたまにです…。 親は無償の愛をくれると言いますが、やっぱり姉は違うんですか…? もう、嫌われてることは割り切った方がいいのでしょうか。 昔のことを謝ったとしても、余計イラッとさせるか、今もまだ自己中は私が謝っても謝る意味が理解できてないと思われイラッとさせるか、そんな辺りな気がします。 そもそも話しかけられるだけでイラッとしますよね…。 姉に、冷たい態度で何かを注意されるだけで気分がすごく沈んでしまいます。

  • 男大好き姉

    姉が結婚前10代初めの頃からずーといわゆる男大好きで、気に入ったら色仕掛けみたいな人でした。いわゆる遊び人です。私は妹です。結婚を機に旦那様だけになったみたいなんですが、今までもずーとそうだったのですが、そういう関係の男友達らときちんとケリを付けず放置したので実家の私の家に電話が時々掛かってきてしまいます。私はどれがそういう関係でどの人が普通の友達か分からないから、なんとなく電話の相手に「結婚で家を出ました」といいなが相手の出方を見て友達だろうと思って姉の電話番号を教えてしまうのです。そしてその後で文句を言われる始末です。(ちょっと愚痴です)姉の交友関係なんてほとんど分からないのにあの人からの電話は受け取りたくなったとかって言われ、どの人がよくてどの人がダメって、じゃあ言ってよって思ってすごい腹立ちます。結婚した手前、旦那は何も知らないのでそういう電話は困るのでしょうけれど、実家の電話番号教えておいた方も悪いとおもうのですが、母からも私が責められます。母は姉の結婚を壊さないようにすごい気を使ってるので・・・ 姉に直接文句というか訴える事はダメなんです。母からそういう事でわずらわせるなと。今後姉宛の男の人からの電話はすべて姉へつなげないようにしたらいいでしょうか?どうしたらいいか困ってます。

  • 姉のこと。

    姉のことで困っています。 最近、姉のチャットのしすぎで(朝まで)、だんなさんが切れて出て行ってしまいました。 姉には中学生と幼稚園の子供がいます。 前にもチャットのことも原因となり、離婚の話がもちあがりました。 母親としてよくない、とだんなさん側は言います。 姉はチャットで知り合った人と、スカイプで話、リアルに発展させるつもりです。ミクシィでもリアルに発展させたいとのことです。 相手は男です。 頼りたい、ようなのです。 男はすぐひっかかる、と思っているようです。 そういう風に、チャットや男に走るのは、だんなが冷たいからだ、という言い分です。 姉は被害妄想的というか、例えばさっき、私がある本を薦めました。 加藤諦三さんの「大人になりきれない人」の心理学、という本を買って、それは私のために買ったものですが、姉にもあてはまるところがあると思ったのです。 姉は自分が母親になるのが嫌だった、まだ自分自身が子どものようで、親という立場に立たされることに不安があると言っています。 だから、そういう気持ちを代弁してくれそうな本があったので、姉に紹介したのです。 単に、おまえは大人になりきれていない、という風に批判するつもりはさらさらなかったのです。 けれども姉は、大人になれないのはあなたのほう、とつき返してきました。 また、あるときは姉が褒めていた男性と姉がスカイプで話したのですが、その男性がある女性を褒めていて、その内容が「○○さんは余計なことを言わない、それは賢いからだ。」というもので、それを聞いた姉が それは私への批判?と言ってしまい(姉はよく喋るから)、それですぐに男性はスカイプを切ってしまったそうです。 そして、姉は私にその男性の愚痴を言いに電話してきます。 私は姉からの携帯はブロックしましたが、家電にかかってきてしまい、それから私が折り返し電話する、という風です。 姉は、男男・・と言っている感じです。 自分は男はすぐ捕まえられると思っているようです。 でもミクシィで知り合った男性とリアルで会っても、結局は体目的でした。 私が日記サイトに、自分の料理のことを書くと、毎日でなければできるけどねーと言ってきます。 とても気分が悪いのに、私のは礼儀がなってない、と言ってきます。 自己嫌悪が強いようですが、なんとか姉が良い方向に向かないものかと思うのですが・・どうしたらよいでしょうか。

  • 姉の友達・・・・

    私には33歳の姉がいます。(未婚です) その姉の友達なんですが(仮にAさんとします)、端から見ていてかなりメーワクなお友達なんです!!(歳は姉より2つ上ぐらいです) Aさんはしょっちゅう姉の携帯にメールを送ってくるのですが、そのメールというのが「今落ち込んでる」「もう死にたい」といった一言ずつのメールを5分刻みぐらいに送ってきて、姉がすぐにメールを返さないと、さらに5分後には「なんで返事くれないの?!」という怒りのメールが来ます。 それ以外にも(姉に聞いたところでは)言動がかなりひどいんです。 共通の友達の悪口を常々並べたてたり、会社で何か嫌なことがあったと言っては姉に八つ当たりして「あなたとは縁を切る」と言ってきたり(でも実際には翌日にまたメールを送ってくるのですが)。 私も母も「友達やめたら?!」と言っているのですが、もともと引きこもりがちで友達の少ない姉は、少しでも友達を減らすのがイヤみたいで・・・ その代わり、今度は姉がAさんの愚痴を毎日私に言ってきます(-_-; 私が夜寝ようとしたら部屋にやってきて、夜中じゅう愚痴っていったり、私が友達と出かけたりしたら「あんたはいいお友達がいていいね。それに比べて私は…」とまた愚痴が始まります。 このままでは私までストレスが溜まってしまいます・・・ 私は姉にどうアドバイスすればよいでしょうか。ご助言ください・・・

  • 姉の事が嫌です

    姉と私は性格が全然似ていせん。 姉は友達が多く誰とでも上手く話します。私は友達もできづらく目立つ事が苦手で自分から沢山話しません。 私は発達障害で現在精神科に通っています。 姉は子供の頃から自分に自信があり、私の事を馬鹿にする発言をしていました。 私の事が嫌だ、不細工、「妹だと思いたくない」「なんであんたなんかにあげなきゃいけないの」など 私は姉を、なんでこの人はこうなんだろうと思っていました。私は苦手な人や好きじゃない人がいてもそういう発言をしないからです。 家で姉とそれ以外会話はなく、姉が大学になる頃から離れて暮らし数年ぶりに会ったのですが、その頃は姉は昔のような発言をする事はなく、私は、これからは和解できるかもしれないと思ってました。 でもその後も姉と時々会うのを繰り返し(家族が集まる時のみ)姉は変わってなくて変わる事はないんだと思いました。姉はずっと私を見下していると感じました。 私の事を妹だと思いたくないと多分思っていると思います。一緒にいて居心地が悪く私もなんでこの人はこうなんだろうと思うのです。人を比較したがり馬鹿にし勝ち組負け組という考え方。姉の性格にうんざりなのです。 昔から姉の事を好きになれず、でも当たり前の事だと思っていました。 でも自分の知り合った人を見て、私の姉のような関係の作り方はしないんだろうなと思う事があり、やはり自分と姉との関係は異常だと思いました。 姉も自分の友達の前ではそんな面は見せないし人から好かれていますがその一面を持っているのです。それを考えても、他人を見てこの人は姉のように発言したり考えたりしないんだろうなと思うのです。 自分たちは無理なのだと判断してから会うのが嫌でたまらなくなりました。 この先も姉に会わなきゃいけない時があるのが辛いです。 まとまりませんが助言やアドバイスをしてくれる方がいましたらお願いします。

  • 親友に嘘をついてまで男と遊ぶ姉‥‥

    親友に嘘をついてまで男と遊ぶ姉‥‥ 姉が親友に嘘をついてまで男(仮にAとします)と遊んでいます。 Aは昔、姉と一時付き合って別れ、その後親友と知り合い、一時付き合って別れた人です。 親友はAと別れてから一切、Aとは会ったりメール等はしてません。 一方、姉はいつからかは分かりませんが親友に内緒でメール等したり、会って遊んだりSEXしてます。 カーSEXをしたのを気付かれないようにファブリーズで誤魔化したり、怪しまれたらうまく嘘をついたりしています。 私は一切関係ないのですが、姉がAとバカップルの如くラブラブに電話してる姿や上記に書いた証拠隠滅、帰ってきて自慢げに話してくるのを見ると痛々しく思います。 また、姉の嘘に気付かない親友が可哀相に思います。 姉の親友にメールを送って教えても良いかもしれませんが、姉にバレたら怒られるかもしれない‥‥ 幼い頃から仲がよく、会社も一緒なほどの大親友なのに何故、そこまでして嘘をついたりするのか? 皆さんはどう思いますか?

  • 姉のことについて

    私には、兄2人と姉が1人おります。兄2人は独立して結婚しており、実家に両親と私と姉で暮らしています。家族はそれなりに仲がいいです。ですが、姉には手を焼いております。まず、職場の人と浮気しています。相手に恋人がいるのですが、相手が恋人と会わない日は姉と連絡をとったりするという感じです。それを姉にカミングアウトされた時、私には理解できず「彼女がかわいそうだ」、「やめたほうがいい。」と反対しました。姉は物凄く怒り、「お前なんかには、なにもわからない」などと、ひどく罵倒された挙げ句、「私は、やめようと言った。私は、被害者でなにも悪いことはしてない」と言い張ります。 そして姉の職場に姉と仲のいい年上の女性がいるのですが、職場恋愛を秘密でしています(騒がれるのが嫌みたいなので秘密にしているそうです。) 姉は、浮気相手にその人の秘密を喋り、浮気相手が他の従業員に喋りという流れに。噂になり、その女性は姉にしか喋っていないため、姉が疑われましたが 「その話をしてるとき、誰かが聞き耳をたて、広めた」と無茶苦茶な嘘をつきました。 女性も姉を信じています。パチンコで30万勝ったなど、くだらない虚言も多くて嫌になります。ですが、良いところもたくさんあります。 これからも仲の良い姉妹でいたいからこそ、心配です。文章もまとまっておらず、読みづらいと思います。長文で失礼致しました。何卒、知恵をお貸しください。

  • 姉がいる男性の方と弟がいる女性の方に質問です。

    以前何かの本で、青少年の悩み電話相談で意外と多いのが近親相姦に関することだという内容を読んだことがあります。しかし身近なところでそのような話を聞いたことがありません。 自分には姉はいませんが姉がいる友達が何人かいます。その友人宅に遊びに行き姉がいる人はうらやましいと思ったことがありました。しかし本人は何とも思っていないようでした。 姉と一緒に生活している男性の方、または弟と一緒に生活している女性の方にお聞きしたいのですが男女の仲を経験した方はいますでしょうか?古代エジプトなどではあったそうですが・・・。 他のサイトではアダルト系のサイトが多くうそが多いと思いました。 ※経験者のみ回答して下さい。いけないことだとか、いいのではないかなどの意見だけは不要です。

専門家に質問してみよう