• 締切済み

ベクターワークス10,5インストール

ベクターワークス10,5をインストールしようとしているのですが、インストール画面が終わって最後に名前と会社名を入力するとプログラムが停止してしまうのですが、どういった問題が考えられるでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

インストールするPC(又はMac)の環境が全く不明ですから、的確な回答とは言い難いですが、単に「古すぎるから」の可能性があるのでは? VectorWorks 10.5はWindowsXp SP3或いはMacOSX10.4以降だとまともに動作しないはず。 http://www.aanda.co.jp/Support/dousa.html Windows Vista又はMacOSX10.5以降だとインストールもうまく行かないはずです。