• 締切済み

髪型の事で参考になる雑誌を教えてください!

20歳の男です 僕は今まで髪型をあまり気にせずにいたのですが、回りの人達から髪型がオカシイと言われました そこで髪型を変えようと思うのですが、色んな髪型が載ってて参考になる雑誌はありませんか?

みんなの回答

回答No.1

雑誌を見て髪型をそのまま真似る、というのはとても難しいことです。 今まで髪型に無頓着だったのならなおさら。 なので美容院などに行って自分の服装や好みを話した上で、髪型の提案を色々受けてみれば良いんじゃないでしょうか。 まずは人から教えてもらい、基礎が分かってから雑誌を参考にした方が良いと私は思います。