• ベストアンサー

「昔のアイドルみたい」と陰口をたたかれヘコんだ。

派遣労働で港湾地区の倉庫へ行ったら始業前から「なんか俺の噂してる奴がいるな」と思ってました。 終業後に休憩スペースでコートを着たり支度してるとギャル系の倖田くみ(漢字知りません)みたいなスタッフが、長期で働いてるからか、似たもの同士の女友達や、高校とか大学だったら彼女出来る感じの男に「昔のアイドルっぽい。。。髪型とか」と言いながらガン見されました。 30過ぎた今さら外見を評価するなんて俺の年齢どう見てんだろ?と思いました。中学あたりからの女子のジロ見がいいかげん鬱陶しいから外出するとき風邪マスクつけたりする最近ですが?確かに若い、子供っぽい(童顔?)と言われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mell1107
回答No.1

「昔のアイドルみたい」って悪口なのですか!? うっ … 私は後輩から「昭和のアイドルっぽい」と言われます。明日シメてやらねば! うーん なんか汚いギャルでしょ?敬語も使えないような。特別相手にするメリットもないですよ。 会社の規定に背かない、服装や髪型なら問題なしですよ!と私は思います。