• ベストアンサー

「昔のアイドルみたい」と陰口をたたかれヘコんだ。

派遣労働で港湾地区の倉庫へ行ったら始業前から「なんか俺の噂してる奴がいるな」と思ってました。 終業後に休憩スペースでコートを着たり支度してるとギャル系の倖田くみ(漢字知りません)みたいなスタッフが、長期で働いてるからか、似たもの同士の女友達や、高校とか大学だったら彼女出来る感じの男に「昔のアイドルっぽい。。。髪型とか」と言いながらガン見されました。 30過ぎた今さら外見を評価するなんて俺の年齢どう見てんだろ?と思いました。中学あたりからの女子のジロ見がいいかげん鬱陶しいから外出するとき風邪マスクつけたりする最近ですが?確かに若い、子供っぽい(童顔?)と言われます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.1

「昔のアイドルみたい」って悪口なのですか!? うっ … 私は後輩から「昭和のアイドルっぽい」と言われます。明日シメてやらねば! うーん なんか汚いギャルでしょ?敬語も使えないような。特別相手にするメリットもないですよ。 会社の規定に背かない、服装や髪型なら問題なしですよ!と私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔のアイドル

    30数年前、スター誕生からデビューして、いとこどうし、という歌を歌っていた女性歌手の名前が思い出せません。ご存知の方、教えてください。また、彼女は今、何をしているかも、できれば、知りたいです。

  • 昔のアイドル

    昔のアイドルでK.Sって誰??諸星と15年付き合ってたらしいです。今は結婚して子供は二人いるみたいです。

  • 昔のアイドル

    もう30年も前の事なのですが・・・ ホリプロ所属の男性4人組で、ドルフィンというグループの追っかけをしてました。 ドルフィンのその後の事を少しでも知ってる方がいらしたら教えて下さい。

  • 昔のアイドル。

    河合その子さんっ知ってますか?

  • 昔懐かしきアイドル

    皆さんが夢中になったアイドルは誰ですか? 男性の皆さんも、女性の皆さんでも構いません。 あの頃、夢中になった… アイドルを、お教え下さい。

  • 昔のアイドルって今見るとキツイですね。

    I don't know loneliness、君のロンリネス

  • かなり昔にribbonと言うアイドルがいたんですけど

    かなり昔にribbonと言うアイドルがいたんですけど そのアイドルが歌っていた曲名(歌詞はほんの1部しかわかりません)がわからず気になっています だれか教えてください(1部の歌詞はこれです→”氷の溶けた紙コップ、二人でつっいで2時間が過ぎてる”しかわかりません! よろしくおねがいします。

  • 昔アイドルだった芸能人

    渡る世間は鬼ばかりに出ていた女優さんが、 昔キャンディーズというグループのアイドルだったと知り、大変驚きました。 今は大女優、大俳優だけど、昔、アイドルだったと言う芸能人を教えてください。

  • 曲名教えてください、昔のアイドル?

    先ほど有線でかかっていたのですが、曲名とタイトルを教えてください。 昔のアイドルだと思うのですが。 好きな人を想う気持ち~♪ ~~大切な気持ち~♪ お願い もう一人の友達~♪ 君のまぶた~♪ これだけ聞き取れました。 よろしくお願いします

  • 思い出せない昔のアイドル曲

    このフリーゲームの曲の元ネタかもしれない曲を以前聴いたことあるのですが思い出せません。70~90年代のソロアイドルが歌ってた記憶あります。どなたか知ってる人いますか?助けてくださいm(_ _)m https://www.youtube.com/watch?v=HuUhXSv1sVU