• ベストアンサー

LAN内のLinuxサーバマシーンにISPのメールを取り込む

LAN内のテキストベースのLinuxサーバマシーンで、 sendmail+qpopperで運営しています。  ISPのメールサーバのメールをこのLinuxサーバマシー ンを通して、LAN上にあるPCに配信したいですが、 どのように設定すれば、良いのか、とよろしくお願いし ます。  具体的には、決まった時間ごとにLinuxマシーンから ISPのメールサーバにアクセスして、メールを取り込む 形にしたいです。

• namune
  • お礼率55% (149/268)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astronaut
回答No.1

それはもう,間違いなくfetchmailの出番でしょう.

namune
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。