• ベストアンサー

Excelの保存時等にメモリ不足と出る解消法

Windows95・Excel97を使っています。 Excelでピボットテーブルの更新を2~3回行うと、 メモリ不足で更新出来ない、というメッセージが出ます。 メモリ不足の対処方法等がありましたら、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

↓コレはどうでしょうか? 高速化以外にもメモリー消費を 抑える効果があります、、。

参考URL:
http://nacelle.info/performance/index.php
tamisara
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 返事が遅くなってしまってすいません! 紹介して頂いたHPを見てみました。 いろんな方法が出ていてワクワクしました(笑) いくつか試してみて、良くなった気がします。 ありがとうございました!