• ベストアンサー

ニンテンドー3DSの画質はGC並みですか?

GBA → SFC並みのグラフィック ニンテンドーDS → 64並みのグラフィック だったので・・ ニンテンドー3DS → GC並みのグラフィック ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

まだ発売されていないからあくまで推定だけど・・・ 多分「DS並みグラフィック」で「3Dが付与される」だけ。 3D映像化するだけでも、かなりのマシンパワー食いますから、見方によっては「DSよりちょっと落ち(て見え)る」可能性もあるかも。

aob0299387
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!