• ベストアンサー

DVD-RWについて教えてください

41457の回答

• 41457
回答No.7

InfraRecorderは、右上の、フォルダで、ファイルを選択し、+ボタンをクリックで追加する。    右下の選択画面では、選択して、‐ボタンをクリックして選択を解除する。       焼くときは、メニュー・バーの2段目、左から3番目のBurn、アイコンをクリックする。       以上、データdiscの場合。凡そ、操作は同じ。 

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 下の段に、ファイル選択まではいきました。 ところが、Burn、アイコンをクリックしたら、OKボタンが押せません。 すいません、引き続きフォローお願いします。