• ベストアンサー

GALAXY TabのWi-Fi接続について

バッファローWHR-HP-GにGALAXY TabをWi-Fi接続しようとしています。 PCはAOSSで設定しています。 GALAXY TabはAOSSとWPSと、どちらの設定をしたらいいのでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AOSSで先ず試された上で、WPSが適用されるのなら、プロファイルの作り直しを行なえば宜しいでしょうし、 其の際に、周囲の環境等による影響を受けて、WEPになるのなら、手動によってもWPSによる認証は阻まれるでしょう。 但し問題は別の箇所に御座います。 ルータのマルチキャストレート・MTUの値やら事前共有鍵の更新間隔やらの調整が必要になる場合が少なく御座いません。 其の点につきましては、Buffalo社のウェブページで確認をなさって下さいませ。 (事前共有鍵の更新間隔は4分以下が推奨されております。)

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 AOSSのアプリで無事設定できました。