• 締切済み

探している漫画

表紙がきれい 髪が赤かピンク(赤に近い)女の子が写ってる ぼんやりとしか覚えてないんですけど、確か女の子がテーブルの上でケーキかなんか食べてたような…不確定ですけど 背景が

みんなの回答

noname#140643
noname#140643
回答No.1

矢沢あい(「ナナ」の作者)の 、 「ご近所物語」でしょうか?

SERN
質問者

お礼

違いました。正直、私もハッキリとは覚えていないのですが、お答えいただきありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探している本があります。

    表紙の絵とさわりの部分しかわからないのですが、探している本があります。 表紙は青と緑の背景にピンクの髪の女の子と男の子が立っていて、なんだかぼんやりした感じの絵です。 内容は ・学校の始業式から始まって、奇抜な行動にはしる女の子が屋上から「校長のカツラをとる」だの「校長の頭によだれをたらす」だのと書かれた紙をばらまく。 ・その女の子の行動を実況解説する二人組がいる。 ・女の子が教師にとりおさえられて、かぶっていた紙袋をとられたら以前はブロンドに染められていた髪がピンク色に染められていた、というくだりがある。 ・主人公の男の子が貧血か熱中症で倒れる。 といった感じの冒頭部分です。 題名と作者を失念してしまったので、わかる方がいたら是非教えていただきたいです。 お願いします。

  • マンガを探しています。一度ハムスター速報の左側の商品覧みたいなとこで見

    マンガを探しています。一度ハムスター速報の左側の商品覧みたいなとこで見たマンガを探しています。表紙だけだったのですが、右下に女の子の絵が描いてあって、歌舞伎の緑と黒と赤の背景でした。女の子は着物を着ていて、最近っぽい絵でした。タイトルはひらがなだった気がするのですが・・・曖昧で申し訳ありません。マンガかどうかも危ういですが、知ってる、見たことある、という方、回答よろしくお願いいたします。

  • 夢夢のパチスロにでてくるピンクの髪の子。

    夢夢のパチスロの未来ステージで背景にピンクの髪をした女の子が通過しました。 これは子役などに対応なんでしょうか? でてきて少ししたらボーナスきましたけど。

  • この少女漫画のタイトルを教えて!

    約1年前,友達から勧められた漫画なのですが, 進められた当時は少女漫画に関心がなく,調べたっきりにしていました. ですが,最近その漫画が読みたくなったので, ネットで買おうと思ったのですが,タイトルをすっかり忘れて途方に暮れています. だれかこの漫画についてご存知の方,タイトルをお教え下さい... 以下,覚えてる漫画の特徴です. [表紙] ・表紙を飾っているのは女の子一人. 但し,小動物(鳥,リスなど)が居たかは不明. ・背景が緑色.水彩画の様な緑ではなく,原色に近い緑. 白色のポルカドットが入っていた?(不確実) [レーベル] 少女漫画のレーベルには詳しくないのですが, 背表紙の一番上には王冠(ティアラ?)か, 「FC」のどちらかのマークがついていたかと思います.(不確実) マークについては画像を参照. [内容] 短編集だった気がします.(不確実) 不確実なものばかりですいません. どうかよろしくお願いします.

  • 女の子と男の子がキスをする陶器の置物

    陶器の物でピンクの髪の女の子と青い髪の男の子が仕掛けで動いてキスをする置物(オルゴールかも)を探しています。カラオケのDAMなどの背景映像によく使われています。手に入れる方法など情報をおしえてください。

  • 最近の漫画で

    最近の漫画で、単行本の表紙に小料理屋の店内で 劇画チックではない青い髪の主人公と思われる小学生ぐらいの女の子と 母親らしき人や客が描かれている漫画ってご存じないでしょうか。 この間本屋に行った時に偶然目に付いてちょっと気になり ネットで情報を検索してみたいのですが タイトルを忘れてしまって困っております。

  • 忍者マンガ

    10年以上前に、バザーで10円で買った忍者マンガがのタイトルが思い出せません。今また読みたくて2年ほど前から微妙に探しています。 主人公は背の低い丸い男の子の忍者と、普通の女の子の忍者です。女の子は確か黄色い髪を後ろで結んでいて、衣装はピンクだったような気がします。 覚えているエピソードは、どこかで立ち往生したとき、男の子が素手で雪壁を掘って女の子を入れ、自分は後から入って栓をして寒さをしのいだという、その場面だけです。 どなたかお詳しい方、思い当たるものがあれば教えてください。

  • この内容のマンガのタイトル教えてください

    あれは今から10年以上前、私が初めて両親にマンガを買ってもらったときのことです 両親がなぜか え、それがいいの⁉みたいな反応をしたので不思議に思いました 6歳くらいだった私はきっと表紙がかわいくて選んだのですが  中を見るとそれは成人向けのマンガだったんです… そのマンガが今の私の源になってしまったのは言うまでもありませんが、 タイトルが思い出せません 主人公は女の子 服が破けて全裸になるシーンが1冊に2回ほど 最後らへんで水槽がある部屋に入るシーンがある 「おさかな」がなんか関係してる多分  主人公は髪が短くてオレンジ色っぽい髪多分 そういえばなんか戦ってたかも 何巻かは不明 こんな内容しか覚えてないんですが(戦慄)、 あー知ってる知ってるって方いらっしゃったら教えてください

  • 探せないマンガ

    友達が、あるマンガを探してるんですが、作者、題名が分からなくて困ってるんです。 少し立ち読みしたらしいので、覚えてるだけの情報は書き込みます。 漫画の裏表紙かなんかには、赤で、マンガのコマが少し書かれていて、主人公は、2つ結びの女の子と、男の子が2人出てくる、少しHなマンガらしいんです。 最初の方は、痴漢対策みたいな感じで、電車に乗るんです。で、「一番狙われるのはドアの角の部分」見たいな事を男の子が言って、女の子はそこに立ちます。 でも、痴漢がこないので、その男の子が痴漢の役をやるみたいなんです。 「最初は、ちょっと当たっちゃったかな?ぐらいで。」とか、 「ももの間に足をはさんだら、足が閉じなくなる」とか、男の子が説明しながら痴漢をする。 そんな感じの部分があったみたいです。 少し、違う部分もあるかもしれませんが、似たようなマンガを知ってる方、持ってる方、見つけた方がいれば、題名・作者・出版社など、教えていただければ嬉しいです。 少しの情報だけでもいいです。 ご協力お願いします。

  • 少女漫画のタイトルが思い出せません。

    少女漫画って言う分類だと思うんですが、タイトルが思い出せなくて困っています。 内容もあまり覚えてないのですが、主人公?の女の子は空(そら)って名前だったと思います。 女の子が好きになる?男の子の名前は青(あお)だったと思います。 違っていたらすみません。 私が覚えている内容は、男の子が髪を青く染めてた?ことです。 橋の上?みたいな所で女の子が男の子の髪を見て「青…」って思わず言ってしまった?感じで、男の子が振り向くみたいなのだったと思います。 はてなばっかりでわかりにくくてすみません。 私が読んだのは単行本ではなく、色んな作品が入ってる漫画でした。 説明不足で分かりにくいのですが、もしわかればその本のタイトルを教えて頂きたいです。 長文、乱文すみません。

このQ&Aのポイント
  • ThinkFree Office NEO 7を使用している場合、マイクロソフトのワードの見出しマップのような機能が備わっています。
  • 見出しマップを使用すると、文書の構造を視覚的に整理することができます。
  • さらに、見出しマップを使って項目の入れ替えや階層の変更など、ドキュメントの編集作業も簡単に行えます。
回答を見る