エクセル2007でグラフが表示されない問題の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • エクセル2007でグラフが表示されない問題が発生しました。
  • 他のパソコンでは正常に表示されるため、自分のノートパソコンの問題の可能性があります。
  • 解決するためには、グラフシート(?)の設定やノートパソコンの設定を確認する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクセル2007で、グラフが表示されません

独学でMOSのエクセルを勉強をするため オフィス2007のソフトを買いました。 同時にFOM出版のよくわかるマスターエクセル2007 公認テキストIを購入。 エクセルもワードもさわるのは初めてです。 テキストも半分まできたところでグラフの章に入りました。 (ちなみにこのテキストでいうとP190のレッスン92です) ここで問題が発生しました。 グラフシート(?)という、グラフだけのワークシートが なんの表示もされないのです。 他のパソコンで試したところちゃんと表示されました。 自分のノートパソコンだけが表示されないみたいです。 OSは自分のノートパソコンも試したパソコンもXPです。 どうすればグラフが表示されるようになるのでしょうか? 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

もしかしたら、ファイルが壊れているのかもしれません 修復で直ればいいですが・・・ http://office.microsoft.com/ja-jp/support/HA001234076.aspx

southin
質問者

お礼

ファイルに問題が見つかりました との診断結果が出たので、 修復された後グラフシートを 開いてみたのですが 結果的にやはり表示は されないままでした(´・_・`) グラフシートのLessonは飛ばして 勉強をすすめたいと思います。 回答ありがとうございました。